にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

Darcy's cafe&diner@池袋*ハンバーガー

2014-08-31 | ハンバーガーなのよ

 

すずめやさんの近くに出来たハンバーガー屋さん。

店頭に今はなき、上板にあったハンバーガー屋さん(今はクラン)にあった

作り物のハンバーガーがあるわ~とか思いつつ。

 

 

最初に入って、テーブルをキープしてから

カウンターで注文します。

番号札を渡されて、テーブルにて待ちます。

 

店内は木が基調のアメリカンな雰囲気。

二人がけのテーブルがメイン、ちょっと狭いかな・・・。

冬場、厚手の上着とかあると、脱いだときにかさばるかな

とか考えてしまった。(下に持ち物入れるラックはありますが)

 

ハンバーガーだけではなく、ワッフル、フレトーなどスイーツなどもあって

選択肢たくさん。どの時間帯でも使い勝手がよさそう。

ハンバーガーも、米粉つかったフライドチキンのサンドとか

ちょいと惹かれる種類もあって迷ったけれど

初めてなので一番プレーンなハンバーガーを。

 

ハンバーガーはポテトつき。(900yen)

ドリンクは別で200yen~

 コカコーラゼロ。瓶でキタ!

 

きました~♪

 

ポテトあつあつ!

ビール酵母かなんかコーティングしてあるヤツ?

味がしっかりついております。

 

ハンバーガー、大きいです。

バンズは峰屋な雰囲気?違うかな。

 

 レリッシュピクルスたっぷりで嬉しい。

 

バンズの上、クラウンの裏にマーガリンだかマヨがたっぷり。

これはいらないなー。

 次回は上になんにも塗らないでくださいって言おう。

ポテトも含め、全体的に味付けが濃いかなーとか思いつつも

まずまず気に入ったかも。

 

メニュー、こちらでは大きな画像載せられないので

にんにき3のほうに大きな画像、テイクアウトメニューの画像を

載せたので興味ある方はどうぞ!

コーヒーは堀口珈琲と書いてあります。イイネ♪

平日はお得なランチメニューもあるみたいです♪(こちらもにんにき3に画像

プレート料理など、いろいろあってすごいなー。

またいきますー!

Darcy's cafe&dinerハンバーガー / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2014-08-31 22:47:42
池袋に新しいハンバーガー屋さん!嬉しい!
私も近いうちに行ってみる~U+2661
いつも情報有難いっす!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-09-01 06:15:29
フレンチトーストとかワッフルも
そのうち食べてみたいよ
美味しいかな~期待!!
是非いってみてー!
てか一緒にいきたいわw
返信する
Unknown (マダム珍味)
2014-09-05 12:34:04
オープンしたころに通って
アイスコーヒーだけ飲んだことがあって
後で〇ベログでハンバーガーの写真見たら
その時のがあんまり美味そうじゃなくて
それっきりだった。

akkoさんの写真、さすが!
行ってるみる気になった!
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2014-09-05 20:32:08
ワタシはオープンする直前くらいに
なにやだろ?って思って
そのままスルーだった。

わー、ウチの写真はたいしたことないよ
恐縮デス!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。