にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

量り売りタイカレー・ぱんごはん@みちくさ市(2013.5.19)

2013-05-21 | 手創り市・みちくさ市

 

なんと、みちくさ市1年ぶりでした。→前回

手創り市も全然いってないなー。

みちくさ市は毎月開催じゃないのでなおさら頑張らないと行けない。

みちくさ市のお楽しみ。

おじさん、こころよく写真撮影に応じてくれました。ありがとうございます!

二種類のタイカレー。

好きなだけよそう。

グリーン。84g=84yen

レッド。111g=111yen

持ち帰り用の入れ物もあるんだけれど

簡易すぎて絶対汁もれすると想像されるので

タッパーを持参しました。

ラップも(笑)

前回聞いたらOKもらえたので。

あまり買うと他の人にまわらなくなるのでほどほどに。

らんらん~♪長い米~♪

 

 

 

以前柏で買ったことのあるベーグル屋さんがきていました。

ぱんごはん、柏のベーグル屋さん。

みちくさ市は初だそうです。

弾力と高さがあっていっぱいかまないと!なタイプ

 

アオサノリのベーグル

こまかめの岩塩と磯の香りが不思議とベーグルにあうのですねえ。

 

胡椒とマンゴーのベーグル

クリームチーズ入り

マンゴー×クリームチーズはよくあるけれど

そこに生地にコショー入りなところがおもしろい

おいしくいただきました。

 

黒豆ベーグル

黒豆とチョコチップ練りこみ、上にきなこ

 

甘さ控えめ黒豆の味とチョコチップの甘さと。

きなこがとてもいい仕事しています。

 

他のベーグルも食べてみたいフレーバーぞろいで

また機会あれば!と思いました。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。