にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

HIGUBAGEL*とうもろこしベーグル・アサイー&ベリーベーグル

2013-08-01 | HIGU BAGEL+CAFE

NEW!ですネ。

とうもろこしベーグル。

粒が口にはいるとぷちぷち食感☆

コーングリッツがはっつけてあったら更に楽しいかも。

掃除が大変だが(笑)

 

アサイー&ベリーベーグル

アサイーって体にいい健康的なイメージです。

 

ブルーベリーとクランベリーが混ぜ込んであり

甘酸っぱいキュートな味わい。

 

HIGUBAGELの夏の風物詩、枝豆シリーズも登場中。

そして可愛らしいアイシングクッキーも夏っぽい

やっぱコレでしょ(笑)

これ、友達にあげたいなあ。

今度友達用に買おうかな。

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-08-01 16:40:15
氷のクッキー、超リアル!
これはもらったらテンション上がるなー。かわいい!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-08-02 06:38:56
だよね~
かわいいよね~
HIGUBAGELアイシングクッキーで
もしかしたら一番コレスキかも!
>ビジュアル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。