にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

清水屋@江古田

2014-05-02 | おそとゴハン・おちゃ。

 

えこだ市でコーヒーをいただいたことがありますが

そのときはまだ豆販売だけでした。 

ようやく店内でコーヒーをいただけるようになったそうで

通りがけに入りました。

そうしたら、わんこがいた!

どん!

カメラ目線いただきました!

8歳柴犬で、コロくんという名前だそう。

すんごくおとなしくて

こうして店頭で外にむかってお座りしているんです。

おさわりOKだそう(笑)

いやー、かわいかった、ほんと。

うっかりコロくんの話で終わりそうだった(汗)

グアテマラをいただきました。

丁寧にいれてもらいました。

素敵なC&S

450yen~500yen前後で色々なコーヒーが楽しめます。

 

コロ君は店主さんと一緒に出勤退勤な日々だそうです。

いいなあ~。楽しそうだなあ~。

またコロ君に会いに行こう。

(結局すっかりコロ君の記事になってしまった)

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬ブログ? (マダム珍味)
2014-05-02 21:50:27
大人しい子だよね。
和むね。
私も豆がなくなったら
飲みに行くねー
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2014-05-04 08:27:32
ええ子だった~
まねき犬だった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。