にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

NEEDs@中板橋*うぐいす豆のグリーンベーグル・ピスタチオとWチョコのスコーン・よもぎあんぱん

2012-05-17 | パン屋 NEEDs@中板橋

NEEDsの新作、どんどんどーんと3連発☆

テーマは『新緑シーズン』でしょうか

 

ピスタチオとホワイトチョコチップのスコーン 160yen

白神スコーンの新作。

ピスタチオ!

ミルキーな生地に神々しいピスタチオ。。。

リッチですなあ!

姿は見えないデスケド、ときどき感じる甘さがホワイトチョコだね。

甘み抑えた生地なので

トップに振りかけたグラニュー糖が存在して、ちょうどいい甘みバランス。

 

うぐいす豆のグリーンベーグル 220yen

パンプキンシードびっしりでテンションあがりまくり!

手に持つとずしりと重い。

なかにはうぐいす豆で、トッピングから生地から包餡材料まで

グリーンで構成されていて、新緑シーズンにど真ん中的なベーグル。

ものすごく食べ応えがあって、大・大満足ですっ!

 

よもぎあんぱん

NEEDsのあんぱんはカワイイ。

このこも、もれなくカワイイ♪

まったりとしたよもぎ餡にアクセントでうぐいす豆

もちもちっとした白玉もお楽しみ感あって嬉しいアイテムだね。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

風薫る、新緑の季節にどれもぴったりな3種類。

どれも超おすすめです!(←勝手におすすめする!)

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-05-17 13:05:56
愛しのスコーンに新種が~!!
ベーグルもあんぱんも食べたいっ
次回はちゃんと予約しよう。。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2012-05-18 08:14:03
新人スコーンも
間違いない仕上がりで♪
電話でとっておいて!連絡
是非出る前に勇気だして(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。