にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

HIGUBAGEL*クリスマスチキンベーグル・クラムチャウダーベーグル

2014-12-12 | HIGU BAGEL+CAFE

見た目がめっちゃクリスマスのチキンしてるー。

近くでみても、本物と分からないかも?!笑

焼き色もそっくりにするために工夫をしているんだそう。

うんうん、バッチリだよ!

 

 

緑のものがなく(さやいんげんがあったがボイル前 笑)

とりあえず冷蔵庫にあったトマトを添えてハイチーズ☆

 

 

 ちょっぴり辛いチキンと

まったりカマンベールが

HIGUベの生地にむちゃくちゃ合う!

ぺろっと一本食べちゃいますよー。

見た目のファンキーさだけではなく、味も絶品とキタ!

クリスマスシーズンに何度でも食べたいベーグルだったわー♪♪♪

 

 

ビフォーなものを見せてもらった。

既に鶏肉っぽい 笑

 

クラムチャウダーベーグル 300yen

ちょうど最終日だったみたいでギリセーフ

これめちゃウマなんですがッ!!

またの登場を待つー。

 

おやつにキャロットケーキ。

相変わらずウマー☆☆☆

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。