にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

Cafe&Bar Aina@仲宿

2015-03-02 | おそとゴハン・おちゃ。

 

仲宿にパンケーキ屋さんが出来たとトモダチからお知らせキタ!

 Sala da te cafeがあった、花屋さんの2階の場所です。 


500円引き券もいただいたので(3月いっぱいの)

3月中にいかねば!だったので行ってきたよ。

(あ、ちなみにS氏に券たくしたよ)

↑ ランチタイムメニューとは違う、、みたいだ?

土日はランチないのかもしれません。

ちなみに税抜き価格。

食事のパンケーキを。

サーモンとアボカド。

パンケーキがぬるかったように感じたが

それは焼きあがって盛り付け段階の時間の経過ゆえんなのかな?

こんなもんなのかな。

パンケーキを数食べていないワタシの感想は全然あてにならない。

 

このパンケーキとアイスコーヒーを注文して

500yen引き券を使って774yenでした。

 

ホールスタッフさんは腰を下ろして注文をとり

お会計後は1階まで(2階なので)までお見送りしてくれるという

事前情報どおりでした。

 

ママさんグループがたくさんお客さんできていて

気軽にパンケーキを食べられておしゃべりを楽しむ場所として

使い勝手がいいのかもしれない。

 

 

Cafe&Bar Ainaパンケーキ / 板橋区役所前駅大山駅板橋本町駅

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。