にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

Antica Pizzeria da ZUZU@東武練馬

2014-11-04 | おそとゴハン・おちゃ。

 

仲宿商店街に出来たピザ屋さんをググっていたら東武練馬にもピザ屋サンが出来ているのを知った。

早速GO!

イオンの通りです。

 

ランチはサラダとドリンクついてMサイズ900yenから。(外税でした)

プラス料金でブラッドオレンジ、グラスワイン、生ビに変更できるのはポイント高いね。

サラダ。丁寧に盛り付けてあって好感度◎

ジンジャエールは辛いのと甘いのがあるのもいいね。

もちろん辛いのを!

 

基本のマルゲリータ

 大きい!

Mサイズでかなりのボリューム。

生地がおいしい~。

まわりの生地、香ばしい。

フレッシュトマトもとてもおいしい~。

日替わりのモッツァレラ+マッシュソテー+ルッコラ(+200yen)

焼きあがって最後にルッコラをばっさーとたくさん盛り付けてくれた。

チーズがのびるのび~る。

ピザ、やっぱり大きくて二人で2枚無理でした。

残った分は快くお持ち帰り用にホイルで包んでいただいた。

 

店内の様子。二人席メイン、くっつければ4人席になるよね。

カウンター4席あるのでお一人様でも大丈夫。

赤いナポリ用ピザ釜、タイルで店名入り。

字、読めないけれど、禁煙ってことだよね。

ひとつだけ気になったのがトイレのドアの内側の取ってのまわりが

油っぽく汚れていたこと。

これはおそらくピザを食べたお客さんの手によるものだと思うが

いわゆる職業病ってやつでちょいと気になりました。

でもまだ新しくてきれいな店内だと思います。

 

ディナーのメニューからもランチで頼めるとのことです↓

かなりリーズナブルな感じなので、夜も気軽に食べにいけそう。

 

 

ZUZUピザ / 東武練馬駅
昼総合点★★★★☆ 4.0


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (semamo)
2014-11-05 11:42:47
おいしそう!
ピザもドリンクも種類が豊富だね。
ルッコラをばっさーがいいわ。行ってみる!
返信する
■semamoさん (akko@ヌシ)
2014-11-05 20:57:21
ピザ好きsemamoさんに食べに行ってほしいー
どうかなー
semamoさんちはあちこちのピザ食べているから

お酒も充実していそうだし、ご主人と散歩がてら
いってみて感想きかせてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。