にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

めでたい家@祖師谷

2010-02-20 | たい焼き・大判焼など

ジンジャー黒会のときに買いました。



1周年記念をやっていたらしく、行った日は最終日。ラッキー!





からだをくるっとまるめた鯛型、なのですが

ぱっと見よく分からない感じになってますね。

つばらつばらっぽいモチモチとした皮です。
(冷めてから食べたら)




味もカタチも特徴のあるたい焼きですね。

小倉餡もスイートポテト餡も美味しかったです!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオポン)
2010-02-20 08:03:01
うわっ、これは・・皮は一体どうなっているのでしょうか!?

鯛が半分に折れ曲がった状態ですか!
またまた面白いものを見させていただき、
それでもってすごいおいしそうです~。
返信する
■レオポンさん (akko@ヌシ)
2010-02-20 21:24:03
肉眼でも「あれ。これどうなってるの?」
っていうような魚のカタチでした。
しっとりとした皮でしたよ。

ちょっと小さくて満足感にかけるかも、です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。