にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■BAKERY+CAFE NEEDs@中板橋*食パン■

2009-07-10 | パン屋 NEEDs@中板橋




食パン(300yen)

キューブ型、好きな耳のタイプー。角食だし




キメがあらめで揃ってないかもだけれど

なんか、元気があっていいんです(笑)

生でもうまいが

カリッとトーストしてもイケますよ。

いや、表面カリッと中ざくざく、かな。



ナチュラルなほんのりとした甘さがいいんです。

トーストすると甘味がぐんぐんぐーんと際立ってウマイ!



一日に作れる数が非常に少ないので

確実に買いたい方は2,3日前に予約を入れたほうが

いいと思います。

焼きあがりは今のところ夕方1回のみ。

やっくんが頑張って(笑)朝も1回焼くようにしたい、と申しておりました。




電話番号が変わったそうです。

050-3665-7307

03-5926-7123






kaeruさんから中板に新しいインド料理屋ができるよ!って

教えてもらってた。



よしやの近く、タンドリー。本日開店だそうです。

昨日は駅前でチラシ配ってたよ。

ランチ(11時~15時)のセットメニューは

1種類のカレー・ナン・ライス・サラダ・ドリンク  750yen

2種類のカレー・上記と同じ・ヨーグルト  870yen

上記と同じ・タンドリー・シーカバブ   1050yen

お子様ランチは600yen

選べるカレーは

チキン・マトン・ベジタブル・エッグ・キーマ・

スープ・ダルマカニ・チキンハイダラバーティ

ドリンクはラッシー・アイスコーヒー・チャイ(アイスorホット)

だそうです。

ナンはランチは選べないだろうけれど

夜メニューではスイート・ガーリック・じゃがいも・ほうれんそう

オニオン・キーマ・チーズ・タンドリーパラタ・タンドリーロティ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2009-07-10 15:35:20
こんがりなトーストに萌え萌えです!
あー今すぐ食べたい~。

美味しいういろうは、青柳っていうとこのだよ。
あとは池袋東武の虎屋も好き。安いしね~
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2009-07-10 17:29:27
萌え萌えな、ななみちゃんに萌え萌えなakkoです(危)

羊羹あまり好きじゃないんだけれど
虎屋の羊羹は好き系です。
ういろうも、イイんだね。さすが虎屋。
青柳って知らん~。
デパ地下にも入ってる?
ググってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。