にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

●ケロ焼き@野方●

2007-02-06 | たい焼き・大判焼など


ケロ焼き@ひなさく堂

たい焼きコミュのトピックで存在を知る。

カエルマニアじゃないワタシでも

その焼印の可愛らしさにやられました。

これは連れて帰らないと!

うちから環七を高円寺方面にチャリ爆走で20分。

とりあえず、焼印つく6種類をひとつずつ買いました。



チーズは注文されてから焼き始めるとのことで

少しだけお時間かかります。



「ケランパン」は焼印つかないとのことで

今日は買わなかったけど

目玉焼きとか入ってこちらは軽食にもぴったりそう。いつか。

で、帰りも当然のごとくチャリ爆走(っていうか、ワタシっていつも爆走)

したらば、カタチがひしゃげてしまいました






でも、お味のほうはきっとだいじょうぶい!


あずき



クリーム


チョコ


白あん


チーズ


栗あん

生地は薄く、中身がたっぷり。

女子&チビッコ受けがめちゃくちゃイイと思われる大判焼きです♪



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaeru)
2007-02-06 18:36:00
いや~ん。かわいすぎ!!
買いたいケロ。
私も行ったら、全種類買っちゃうだろうな。
分厚いけど、大きさはどうなのかな??
返信する
かわいすぎ~ (とま)
2007-02-06 20:04:07
かえるの顔によって味が違うわけね。
チーズを持ったかえるちゃん、食べたい!
しかし、野方までチャリでねぇ~
返信する
かわい~v (かなえ)
2007-02-06 20:05:34
焼き印がかわいくて子供のオヤツにぴったりですね☆
味的には栗がいいけど、焼き印はクリームがかわいいな♪

今日はkenさん行けたけどakkoさんには会えなくて残念でした
でも念願のラペとバナナクロを作ってもらえて食べれました!
ラップサンドも頂いたんですがどれも超~おいしくてめちゃツボでした
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2007-02-06 20:21:26
kaeruさんは絶対一度は
買わないといけないケロ(笑)

大きさは御座候くらいかなぁ。
タッパがあってよかったよ♪


返信する
■とまざぶろう (akko@ヌシ)
2007-02-06 20:22:56
焼印がまた凝っているよねー。
もうね、たとえまずくても
きっと許せた!(笑)

最高、下北までチャリですがな。
とまっぴ、あきれている?!
早くマウンテンバイクとか欲しいよー。
ママチャリ脱出したい。
返信する
■かなえさん (akko@ヌシ)
2007-02-06 20:25:33
栗はね、あずき+栗ざんす。
チーズ焼かれるまで待っていたけど
その間にきたお客さんたちは
100%あずきを買っていきました~。

今日くるよーって聞いていたけど
早々と帰ってしまいましたよ。
今日は17度も気温あがって暑かったね!!
昨日の時点で作れないかもって言われたものが
ゲットできてよかったよかった、ネ♪
返信する
時速何キロ?! (yuki)
2007-02-06 21:02:23
チャリで爆走するakkoさん
どれだけ凄いスピードだったんだろう
中身によって焼印のケロちゃんのイラストが違うんだ
可愛い
チョコと小豆が美味しそう
チーズは甘しょっぱい感じなのかな??
返信する
■yukiさん (akko@ヌシ)
2007-02-06 21:07:22
えーっと、たぶん、まわりの車と歩行者に
迷惑なスピード&運転でがんす~
気分はいつも競輪選手ですから

でしょでしょでしょ

ケロリン焼印がもうツボです!

チーズ、そんな感じ
甘ジョッパくて美味でした
チーズ焼かれる間yukiさんとメール
していたんだよ
返信する
かわええ~~ (ロビン)
2007-02-06 22:01:28
今の私には野方まで自転車では行けません。
クリームはどうだった?
チョコはおいしい?
アンコより、そっちのほうが気になってるのです。私は。
返信する
めちゃ可愛い! (mogu)
2007-02-06 22:31:35
かえるの絵、めちゃ可愛いー。
私もこんなのあったら全種類買うわー。
絵やったら、チーズ持ってるかえるが一番好き

旦那が「これを食べてるハグっちの写真は無いの?」って聞いてたよ(笑)。あれば見たいー(とさりげなく?催促)。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。