にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

あんこ屋 八@豊島園*黒みつあんこ

2012-08-10 | おやつ。【食・飲】

こんもり。トレードマークの白帽子がちょこん。

黒みつの優しい甘さ、素敵なかき方の氷。

黒みつ部分を食べ進めていくと、餡が登場。

餡、粒餡と漉し餡が選べたようです。

前回抹茶あんこを食べたときは自動的に粒餡だったけれど。

あ、どちらにせよワタシは粒餡好きなので粒餡でよかったです(笑)

嬉しいことに、20時まで営業時間のびたようです。

また食べに行こう~♪

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールのあととか (マダム珍味)
2012-08-11 11:39:11
行くといっそう美味いだろうね。
ビールもおいてあるみたいだし
ちょっとした甘味もあるんだね。
■珍味さん (akko@ヌシ)
2012-08-11 21:30:04
うんうん、豊島園帰りに最後のお楽しみだね。
サイドメニューも興味あるよ
冷やしおしるこ、だったかな?白玉のってる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。