にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

NEEDs@中板橋*マカダバナナベーグル(仮)・白玉ゆずあんぱん

2010-06-18 | パン屋 NEEDs@中板橋


19日(土)はたくさんの予約注文が入ったため、通常営業はお休みするとのことです。






マカダバナナベーグル(200yen)

ハクーナマタタ~♪ってノリだそうです。

バナナ型 で、楽しいね



マカデミアナッツがしみじみ美味しー!

バナナが入って更に弾力がUP↑↑しているような気がします。

バナナの濃ゆい甘みとマカデミアナッツのガチな美味しさにノックアウトですよ。

NEEDsらしい、キュートさを遂行しているな!




白玉ゆずあんぱん(200yen)

濃し白餡にゆずピール



涼しげな色

ピール系はあまり好きじゃないとか以前聞いたような気がするが

もしかしてピール使うのは初めてか?!

白玉はいってます!むに~ってします。

餡もなめらか。

けしの実ぷちぷちもグーですね。




暑い日がやってきて、レトロ調扇風機が登場です。



くるくるまわっています。

かわゆすねぇ!





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たもりん)
2010-06-18 16:55:52
ゆずに白あんで爽やかな感じですね。
梅雨のムシムシ感が吹っ飛ばされそう!

扇風機も、その下のマグネットも可愛いなー。
返信する
■たもりんさん (akko@ヌシ)
2010-06-19 14:20:48
もー、ここ数日の蒸し蒸しさには
いやになりますね。
梅雨だからしゃーないか・・・

マグネットはお客さんからのプレゼントだって♪
返信する
Unknown (tesla)
2010-06-20 18:19:00
akkoさん、情報のおかげで土曜日に行かずにすみました。
んで、今日の午前中行ってきました。

マカダバナナ・・・美味しかった。
なんかスイートポテトにも似た雰囲気というか、グッドですコレ。

写真というかレポはしばしお待ちを(笑)
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2010-06-20 20:34:27
どーもー。
よかったです、無駄足にならずに。

NEEDsらしい、ベーグルでしたよね。
マカデミアナッツも美味しかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。