にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ハングリーヘブン*グレートチーズバーガー◆

2009-11-14 | HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン上板橋




絵がかわいいよね。いつもキュートなイラストを見るのも楽しみです。



テイクアウト。



ひとつはハングリーヘブンのS。

Sでも大・大満足。




そして今日からの『グレートチーズバーガー』

袋2重で厳重に包装してくれました。

どんだけグレートでどんだけクドイのか、ある意味楽しみ~。



「チェダー」「モッツァレラ」「カマンベール」「ブルーチーズ」「クリームチーズ」

と、5種類ものチーズが挟んであります。

バンズにもチーズが入っているとのことだけれど

あまりのチーズのはさまれっぷりに何がなんだか(笑)

ブルーチーズがあんまりわからなかったかも?

しめじの白ワインソテー、これが凄く逃げ場というか。



がしかし、しめじが、雪崩か大波ならぬ、チーズにのまれている!!

ガンバレしめじ!!ファイトだ、しめじ!!

シメジソテーから出る水分くらいで、ソースがないので食べやすい。
(服を汚すという危険性が低い)

ブラックペッパーがぴりりと効いているな♪



笑っちゃうくらいの"これでもか!"なチーズづくし

ポパイもだけれど、その極端さが好きです!!(笑)



ハラヘリ~だったので、ぺろりでしたけれど

食べきった今、消化がすごーく遅くなりそうな気がします。

おなかが減らない予感がしますよ・・・(笑)

ハードパンチャーというよりあとからジワジワきいてくるタイプか?!

キョーレツにヤンチャな、ハンバーガーでした!




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (しみさま)
2009-11-15 16:30:59
チーズを4分の1くらいに減らして貰って、キノコ祭り状態で食べたいです。
ああ、ハンバーガー食べたいなぁ。
お、この限定もバンズが違うのですね。
絵は私も楽しみにしてます。
この色遣いが、アメリカ漫画のチーズキャラっぽくていいですねぇ。
返信する
ちーずのいれっぷりが (な~ご)
2009-11-16 01:14:25
アメリカっぽくていいけど、
何種類も入れるとチーズの味がわからへん。
ミックスちーずになっちゃう。
そんなところもアメリカチックで素敵☆
返信する
Unknown (とま)
2009-11-16 08:04:30
かな~りかな~り、ベビーだね。
これ一日でおなか持ちそうな気がする…。

でも、限定って文字に弱いワタシ。
食べてみたい!!
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-11-16 16:58:33
しみサマ的に
「グレートきのこバーガー」
のほうがいいですねきっと!
ほんと、イラストがかわいくていいね。
字体もカワユイ。
返信する
■なーごサマ (akko@ヌシ)
2009-11-16 16:59:33
クリームチーズはパティの下にあったので
はっきり分かったよ。
ワイルドなところがいいっすよね。
返信する
■とまさん (akko@ヌシ)
2009-11-16 17:01:10
またお子たち連れて
是非いってみてください!
また食べにいきたいって言ってなかった?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。