にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

0円カフェ Koto cafe@江古田

2012-06-07 | おそとゴハン・おちゃ。

 

ひねさんから帰るとき、ふっと隣みると

休業中だったカフェがOPENになっている。

でも、「0円カフェ」となっている。

・完全セルフサービスです

 インスタントコーヒー・紅茶があります。ご自由にどうぞ

・1名、2名様限定(3名以上ご遠慮ください)

・飲食物持込可(ごみはお持ち帰りください)

・当店の本をご自由に閲覧できますのでお気軽にお立ち寄りください

 

と、店頭に説明書きが。

 

開放スペース的な場所になったんでしょうか。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたんだろうねえ (マダム珍味)
2012-06-07 20:37:33
本とか置いてあるのかな。
さっき通ったのに
全然気づかない、わたし。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2012-06-07 20:46:10
入店しなかったけれど
不思議~な感じして
どなたかご存知かしら?!と
書いてしまった。
最初に気づいていたら、ひねさんに
聞いたんだけれど。
大人数おことわり、なのはスペースの問題か
静かに利用してほしいからか、かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。