にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

たい夢@ときわ台*夏鯛(くずこしあんホイップ)

2010-07-03 | たい焼き・大判焼など


4種類あるらしい。

でも、午後1時半くらいにいったら

既に一種類しか残ってなかった。

個人的にはチーズハスカップが一番食べてみたかった。

まぁ毎日近く前通るので、そのうち食べれるか。



*くずこしあんホイップ

ビニール袋に入ってます。当然ホイップは後入れだろうから、ちょっとはみ出して

袋についていて美しくないです。



こうしてみるとさつま揚げみたい。

ふにゃっとした生地です。冷たいです。



1/4くらいしか食べなかったので「くず」の状態がよく分からなかった(葛・久寿餅)

生クリームが入ることによってすごく洋っぽい雰囲気になりますね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏鯛 (ロビン)
2010-07-03 23:02:45
美味しそうだね~、このお店、
赤羽のお店のは食べてた。
結構美味しかった。
駅前の並んだところのお店?
今度行ってみよう。
くずこしあんに興味あり。
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2010-07-04 20:43:56
夏鯛は他の店舗でもある商品なんだね
ときわ台の改札でて左にいくとすぐだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。