にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆コッチュケララムとゼリーのイエ◆

2008-04-01 | カレーだわさ

最近みんなが声を揃えて美味しい!というコッチュケララムへ行ってきました。






魚のカレー・サグパニール・チャーハン。





サービスで米を出してくれる。






一番家族に人気があったのはチャーハン。



いちじくナン



チーズナン。

ここのナンはピザみたいだーと誰かが言っていた。



ジャスミンティもサービスで出してもらう。

うちら4人でいったのに、カップが3つ。。。誰と誰と誰のぶん?とハグっちが。

ひょっとして自分、抜かされた?!と心の底で危惧していたんだろう(笑)

お店をあとにしてA-Rajとどっちがいい?と家族に聞いたら

多数決でA-Rajだった。家族でカレーはやはりA-Rajだな。

早く再開しないかな。





先日お誕生日だったハグっち。

ハグっちの希望は全く無視して、ワタシの独断にてゼリーのイエのゼリーをお取り寄せ。





ちょうど5本ロウソクがついていた★



ハグっちオメデトウ!




ピースによって、入っているゼリーが違う。

色々な味がして美味しかった。



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOKO)
2008-04-01 07:28:59
はぐっちちゃんおめでとう。
このゼリーおいしそうだね~。
いろんな色合いがあってみててもあきないもんね。
私も一口いただきま~す。
返信する
Unknown (ちろるちょこ)
2008-04-01 08:01:13
ハグちゃん、お誕生日おめでとう!
こんな可愛らしいゼリーがあるんだね。
色とりどりでいいな♪
子供は喜びそうだよね~。
しかもケーキよりヘルシーだし…(笑)
返信する
へーこんなのあるんだね。 (なーご)
2008-04-01 08:46:56
ちっちゃいこいたら、私も頼むよこれ。
可愛いしおいしそう!
お誕生会とかにもよさそうだよね。

A-Rajは再開が1ヶ月伸びたらしいよ。
HPをチェーック!
コッチュは好みでわかれそうだね。
シェフ、シャイでしょ?
返信する
なんか (ロビン)
2008-04-01 09:43:45
ハグちゃん、すごいお姉さんに見える。
ずいぶん大人びてるって思った。
やっぱり5歳、だね。

それにしても、かわいいゼリーだ~~~
返信する
なるへそ (マダム珍味)
2008-04-01 21:36:45
コッチュvsA-Raj。
難しいなあ、微妙に傾向が違う気するし。
今日、A-Rajの近く通ったけど、まだなんだ!
えー待ち遠しい…。

ハグっちとゼリー、おめでとうございますよ。
返信する
Unknown (しみさま)
2008-04-01 22:57:29
きゃー、一ヶ月遅れとは!( ̄口 ̄;)
再開が待ち遠しいですね~。
しかし、なんてかわいいゼリーなんだろう。
緑や赤がうっすらと見えるとこがニクイです。
おいしそう~♪
返信する
Unknown (たもりん)
2008-04-02 00:06:07
ハグっちちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
ゼリーのケーキ可愛いなぁ♪
色とりどりでほんと綺麗!
返信する
ここ! (mogu)
2008-04-02 00:16:26
前に頼んだ事ある~!
1個1個になってるやつの方やけど♪

ハグっち誕生日オメデトウ☆
この間は会えてすっごい嬉しかった!
旦那もハグっちに会いたがってるヨ。
返信する
■NAOKOさん (akko@ヌシ)
2008-04-02 06:10:15
ありがとうございまーす★
ゼリー、見た目だけじゃなくて
味もよかった!!
返信する
■ちろるちょこさん (akko@ヌシ)
2008-04-02 06:11:04
ありがとーう!
うん、目をひくでしょう、このゼリー。
暑い季節のバースデーなんかには
ケーキよりこういうのが、よくない?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。