にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

●MUFFIN@戸田公園*チョコと赤い実■

2006-12-01 | おやつ。【食・飲】

今月のケーキマフィンはアップルベイク、ミックスベリー、チョコと赤い実。

チョコと赤い実 をば。



赤い実はクランベリー、このクランベリー酸っぱい!

チョコが大きい角切りで入っているしチョコ生地ベースでもあるので

こんくらいスッパいクランベリーだとほんとよいアクセント★



このマフィンは今月の25日まで、26日~28日はメープルバナナになるそうです。

29日は予約販売のみとのこと。

30~お正月休み、予定としては年始6日~だそうです。






HDD→DVDにダビングできずに苦しんでた


日中取説を手に、コントローラーと本体もってうーんうーんと。

何時間悩んでいたんだろう~・・

結局、買い置きのDVD-RWじゃなくて

違う、DVD-Rっつーやつならもしかしていけるのかもしれん、と

買って来る→できた

なんか、フォーマットできませんとかエラーでちゃって

ほんと普段再生するだけに使っているから

使い方わからなくって、困ったの巻。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クランベリー (NAOKO)
2006-12-01 17:46:21
すてき。
クランベリー。
甘酸っぱいの大好きよ。
マフィンふんわりしてそうでおいしそうですね。
チョコの甘さやほろ苦さがまたマフィンに良いアクセントになるんでしょうね。

あっ!!みました。
しかとこの目で。
返信する
録画失敗したの (なーご)
2006-12-01 19:11:01
だからDVD貸してけろ

私信だな、こりゃ。いえ、神託です。
ひょひょ。
返信する
お風呂にはいろう。 (akko@ヌシ)
2006-12-01 20:35:34
■NAOKOさん
クランベリーもホントものによるね
甘い系、甘酸っぱ系、スッパイ系。
これは久しぶりにかなりスッパイ系でしたー

ハグっちわかりました?

■宴会女王
飲みますよ!!(って)

例の闇流通本、会合んときに返却します
そしてハグっちDVDを無理矢理押し付ける、って 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。