草花たちと・・・・・

出会い求めて・・・・・

ブルースター**ユリ**トンボ**センニチコウ

2019-08-17 21:15:03 | Weblog
 散歩の途中で見たブルースターの花、綺麗な色合いに思わずパチリ
久しぶりの出会いでした。
道端の杭にトンボを見つけ慌てて撮った一枚です。、


ブルースター



ユリ



トンボ



センニチコウ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤッコ)
2019-08-22 17:29:46
コメント大変遅くなりました。ごめん。

医者通いの梯子 毎日暑い事。
きれいなお花に癒されます。
此方トン沢山飛んでいますがしゃしんとれたためしがありません
セニチコウの綺麗なこと。ユリの花大変美しいです。
名前は、キョウカノコでよろしいでしょうか?

むしあついひが続きます。ご自愛下さい。
ヤッコさんへ (パンジー)
2019-08-24 20:48:52
ヤッコさん今晩は。
暑い日が続きますが今日は少し気温も下がり風が吹いてちょっと一息ついています。
病院通いの梯子、歳とともに増えてきましたね。
検査することも多くなってきました。
市民健診がもうすぐありますが無事な通知が来てほしいなと受診する前から思っています。

ヤッコさんのお元気な様子をブログで拝見して、見習わなければといつも思っていますよ。

大きな百合の花、カサブランカかなと検索してみましたがはっきりしなかったです。
とても綺麗ですね。

トンボも少なくなりましたよね。赤とんぼを見られなくなって久しいです。
環境の変化なのでしょうか?
まだまだ残暑が続きます。
お体に気をつけてお過ごし下さいね
お返事が遅れてすみません。
いつも有り難うございます。嬉しいです

コメントを投稿