見出し画像

約18年続く、坂之上サイクルの自転車情報記録です

お店☆予定表 「12月23日(水曜)」

◎12月23日(水曜・祝日)は定休日にあたりますが、10時から19時まで営業致します。


ついでに言いますと、年内は31日まで休まず営業します。

(31日は、店舗近辺をうろついていると思います)


◎27日(日曜)は走り納めのサイクリング会を予定します。


◎2016年1月1日、早朝に、初日の出と3社詣りサイクリング会を予定してます。


◎2016年仕事始めは1月5日(火曜)です。



ここのところ、(中島個人的には)日々とても充実した生活を送っております。

という事は、用事がびっしりで余裕が無いとも言えそうな…(?)などと、余計な事は考えず、力まず、焦らず、年末を駆け抜けていきましょう!

皆様もどうぞ、お疲れの出ませんように。
(*^o^*)


あ、すみません、大隅にサイクリングされた方からコメントもいただいてました。 丁寧なコメントどうもありがとうございました! またお気をつけて、色々なところを走られてくださいませ。
o(^-^)o

コメント一覧

中島です。
いつもありがとうございます。
ibusi様、毎度お世話になります。

今年一年もどうもありがとうございました。
24日付の記事にてご案内させていただきました。今年は「なかなか走れなくて・・・」の人が多かったような気がします。緩めの企画のつもりなのですがいかがでしょうか。

またよろしくお願いいたします。
ibushi
27(日)の走り納め
どうもこんにちは。
27日の走り納めって、どの辺りを走るんでしょうか。
あと、集合時間は何時くらいですか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「未分類、未編集分」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事