ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

クラブはしばらくお休み

2010年06月12日 22時54分27秒 | マンドリン
今日は、マンドリンクラブの練習日でした。
私は練習は今日で最後、体調が良ければ9月から再開する予定です。

手術日が決まってから初めての練習日。今日、先生に手術をするので定演には出れない事の話をしました。事前にセカンドの方が先生に話をしてくださっていたようで助かりました。

うちで練習するために録音させてもらおうと思っていたんだけど、その必要もなくなり、でも入院中に聴こうかなと思って、一部録音させてもらいました。

うちに帰って聴くと、ある曲の時に私の鼻をすする音が入っています。
全曲、弾けるわけでもないけど、正直定演を楽しみにしていました。出たかった・・・。
思い入れのある曲は、うちでかなり練習しました。
弾きながら、こんなに練習したのに・・・と涙が出そうに・・・。

今日、録音してよかったです。
聴き直したら、他の人の笑い声やなんかが一緒に入っています。
あれっ、練習の時ってこんな雰囲気だったかなって、ほのぼのしながら・・・ちょっと、涙ぐみながら聴いてます。

定演は、また来年もあります。
その時は、もっと上手に弾けるように9月から頑張ろうと思います。


術後2週間で、定演を聴きに行く事は可能かな・・・。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2010-06-13 07:21:32
panchiさん、先に目標があるのは希望があること、これ心にも体にもいいことですよ。
Unknown (みどり)
2010-06-13 23:20:47
今回は残念な結果になってしまいましたが、今回の経験をバネに来年は是非定演で思いっきり演奏出来る事を期待しています~
anco様 (panchi)
2010-06-14 20:06:10
ありがとうございます。
元気になれば、あと10年は弾けそうですもんね。
みどり様 (panchi)
2010-06-14 20:07:34
ありがとうございます。
来年はがんばります~。

マンドリン」カテゴリの最新記事