ねころじぃ らいふ

猫さんに、人に、そして地球にやさしいキャットシッターのねころじかるな生活!

お留守番にゃよ!

2012-01-23 | キャットシッターあい

久しぶりに雨だった週末。
空気の乾燥が和らいで、心なしか顔のつっぱり感がない気が・・・。

そして、今夜は今年最初の新月。
空は曇るかなー。


お留守番のちゃっぴさん

この人誰かにゃーとじっくり様子を見て
匂いをかいで確かめて、
取り出したねこ友もじーっと眺めて観察。
とっても気になるようで凝視しとります。

飛び掛るか、そっと近づくか、それが問題にゃ!

ちゃっぴさんのペースでどうぞいらしてくださいませ。

元気にお留守番してくれてありがとうねー!


応援、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2012-01-23 16:44:23
千葉は、昨日も今日も雨が降ってます
新月見れないです

ちゃっぴさん 柄がタマに似てて
親近感


Unknown (姫子)
2012-01-23 21:14:47
ちゃっぴちゃん あどけない顔に見えますが

まだお子ちゃまなのですか? とっても可愛いお顔です

お口も、おちょぼ口でおしとやかそうです
Unknown (さかな)
2012-01-23 23:56:10
わー!
ちゃっぴを載せてくださってありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、お世話になりました!
安心して出かけられました。

コメントを投稿