ねころじぃ らいふ

猫さんに、人に、そして地球にやさしいキャットシッターのねころじかるな生活!

ねこの会でした

2017-11-19 | キャットシッターあい

すっかり冬になってしまった週末。

今日はねこの会でした。

寒さからか人通りが少なかったですが、

立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。

ソラ太くんも元気に参加しました!

体重も順調に増え、去勢手術も終了。

甘えん坊ぶりにも拍車がかかり、抱っこ大好きっ子。

通りかかる人に、にゃーにゃー声をかけ、いっぱい撫でてもらっていました。

気にかけてくださった方もいて、がんばりましたね、ソラ太くん。

もう年齢的に子猫の一生を面倒みるのはできないけど、

みんないいおうちに行けるといいですねとお声をかけてくださった方。

猫が好きなんだなあと感じ、ほんとはこういう方に猫と暮らしてほしいと思ってしまう。

ほわわん、優しい顔立ちのグッピーちゃん。

初めて参加で隠れていましたが、美人さんのピースちゃん。

仲良しきょうだいのミーシャちゃんとごうちゃん。

みんな寒い中おつかれさまでした。

猫さんたちと随時お見合いできます。

家族に迎えたいと思われましたら、ご連絡くださいませ!

《ねことのお見合い連絡先》

電話もしくはメールで連絡ください
磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会事務局
TEL 090-2454-7300(月曜~金曜 午後1時~5時まで)
chiikineko@annvet.net

↓↓『譲渡規約』と『猫を迎えに来る前にそろえて欲しい物』を必ずご覧ください↓↓
https://www.facebook.com/groups/664874046975044/799968253465622/ ·


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-11-19 19:37:48
ソラ太くん  また一段とイケニャンくんに成りましたね
私も 我が家にノビもキングも居なかったら
是非ソラ太くんを我が家へ迎え入れたいくらいです♪
こんなに イケニャン君で 愛想も良いから
きっと 里親希望の方現れるでしょうね
みんなみんな 幸せに成って欲しいです
姫子さんへ (ぷある)
2017-11-21 19:59:07
子猫はあっという間に大きくなっていきますねえ。
最初はびびりんなところがありましたが、たくさんの方にかわいがられて物怖じしない甘えっ子に育っています。
今日はお見合いだったんです。
週末トライアルが始まるので、ご家族になじんでくれるといいなーと思っています。

コメントを投稿