ねころじぃ らいふ

猫さんに、人に、そして地球にやさしいキャットシッターのねころじかるな生活!

ソラ太くん・里親募集中

2017-10-14 | キャットシッターあい

急に寒くなりました。

このところ気温差が激しいことが多々ありますね。

みなさま風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください。


ソラ太くん、すくすく成長中♪

先日のねこの会は、三連休の中日ということもあり、人通りが少なく

ソラ太くんは運命のご家族には出会えずでした。

が、一緒に参加しためだかちゃんはトライアルに行くことになって、よかった!

ソラ太くんにも、よいご縁がめぐってきますように。

譲渡会以外でも、随時お見合いすることができます。

ラブリーなソラ太くんにぜひ会いに来てくださいませ。

ソラ太くんも待っていますー♪


《ねことのお見合い連絡先》

電話もしくはメールで連絡ください
磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会事務局
TEL 090-2454-7300(月曜~金曜 午後1時~5時まで)
chiikineko@annvet.net

↓↓『譲渡規約』と『猫を迎えに来る前にそろえて欲しい物』を必ずご覧ください↓↓
https://www.facebook.com/groups/664874046975044/799968253465622/ ·


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-10-14 20:34:35
あらぁ~。。。 先日の譲渡会
3連休でしたものね。。。
お天気も良かったから 皆さんお出かけしちゃったのかもしれませんね。。。
こんなに可愛いソラ太くんですもの
ソラ太くんを見たら 大勢の方が一目惚れして
大人気になるのにね♪
次回の譲渡会はきっと 素敵な出会いがあるはずです
ソラ太くん もう少し待って様ね♪
姫子さんへ (ぷある)
2017-10-15 19:51:48
優しいお言葉ありがとうございます。
ボランティアさんのおうちで
元気いっぱい遊んでいて、
ほんっとうにかわいくて!
甘えん坊でやさしい、癒しのパートナーになってくれると思います。
早く出会いがくるように、毎日祈っています♪

コメントを投稿