pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

やられた…

2011-07-08 20:56:59 | いろいろ独り言
夜7時。
仕事を終えて外に出たら、夕焼け空が消えていくその瞬間に遭遇。
慌てて、パチリ
なかなか、良い空じゃ~んなんて喜んで帰って来たのですが…

家に帰ったら、とあるカード会社の方からお電話が。
どうやら、まるで聞いたことのないサイトで、私のカード情報が勝手に使われたらしいです
私が利用したものかどうかの確認だったのですが、
私が使ったのでなければ、情報が使われたということなので、
結局、カードを交換することになりました。

ついつい気軽に、‘カードでお買いもの’をしてしまう昨今。
全然無頓着に使っていたけど、やっぱり、こういうことって現実に起こるんですね…
そして、何より気が重いのは
それが普段使いしていたカードで、引落し等の変更手続きを自分でしなくちゃいけないことです。
あぁぁぁぁ…


最新の画像もっと見る