水彩画を友として : 旧退職おじさんの水彩画日記

水彩画を始めてついに10年を越えました。今年も自然を相手のスケッチを楽しみます。

あしかがフラワーパーク 2 F(4)

2011-05-02 | 花のある風景
水彩画ブログのランキングに参加しました。お気に召しましたらポチっとクリックを!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村

 先月27日に行ったあしかがフラワーパークで描いた2枚目で、時間がなかったので線描だけであきらめたものを昨日仕上げました。今年は人物画を練習しようと決めたのですが、人物だけの絵は描く機会を作るのが難しいので、可能な限り風景画にも人物を入れる試みをしています。

 中央の花は大きな石楠花ですが、残念なことに、石楠花と言われればそう見えるという程度の仕上がりになってしまいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿