衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

サイクルパラダイスin日間賀島。

2015-05-24 21:17:00 | 趣味
土日と愛知県日間賀島へ
自転車を乗りにいってきました。






何度も参加している
サイクルパラダイスです。
(イベント自体は第13回、今年で春開催は、最後。来年からは秋に変更だそうです)






去年は普段ほとんど自転車に乗っていない
にも関わらず、オーバーペースで
頑張ってしまい、夜楽しめなかったので

今年はゆ~っくりゆ~っくり。




気持ちよーく走ってきました。






気持ちよーく走った後の
美味しい食べ物と
美味しいお酒は
最高です。






総勢12名の楽しいメンバー。
今回もKK山本さんに
お世話になりました。







たこ。









たこ。









たこ。









あー、楽しかった~。










日間賀島のこのイベントに参加しなかったら
こんなに伊勢湾フェリーを使う事も
なかっただろうな。







日曜日は雨の予報だったけど、
KKさん&我が家の晴れパワーで
雨雲を蹴散らし、全く濡れる事なく帰宅。







最初から最後まで最高でした。








バイバイ日間賀島。






また来年来る(来たい)からね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの。 | トップ | 輪行での日間賀島。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。