衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

CAT CITY CAT vol.4。

2017-12-10 17:20:54 | 昼ぶらり
本日、今年4回目の©︎©︎©︎でした。





我が家、皆勤賞です。






場所はいつものcozaruさん。
































フードは
パクーさんのスープ餃子。







コザルさんのカキフライ串。







カフェ ウェンズデーさんも
出店されていたのですが、
お昼ごはん前だったので、
ラテアートは断念。







買ったものはクリマと合わせて
また後日紹介しまーす。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

クリエイターズマーケット。

2017-12-10 07:18:09 | 昼ぶらり
昨日は、
愛知の金城ふ頭、
ポートメッセで年二回開催される
クリエイターズマーケット
略してクリマに初めて行ってきた。















11時開場だったのだけど、
10時半の到着時点で
既に人、人、人。








2000の出店があるらしいからね。









開場してMAP見ながら
1番に向かったのは
NEON.さんのブース。





NEON.さんのアクセサリー大好きで、
今まで通販で購入させて頂いてましたが、
今回、東京からクリマ初参戦という事で
お会い出来るのを楽しみにしていたのです。








一緒に写真を撮って頂きました。
緊張したー。










前から気になっていて
一度商品を見てみたかった
puku×pukuさん。







他にもほんとーに、沢山の出店!





































いっこの実さん。







るいこ堂さん。
可愛いの。
お洋服は手作り。
ケーキです。








色いっぱいトリオー。笑笑









思ってた以上に
見て回るのに時間が掛かり
慌てて帰ってこないと行けなかったので、







次回行くなら、
めーいっぱい予定を空けて
お邪魔したいと思います。








長くなくってしまったので
買った子達の紹介はまた後日。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっとだけ名古屋。

2017-11-25 22:42:23 | 昼ぶらり
見たいものがあったので、
急に思い立って名古屋へ。













行きも帰りも
新しい匂いがする
new特急で快適に。









見たいものも見たので、







前から気になっていた、
地下街にある酒津屋さんで一杯。








































今日は15時位に来店したのですが、
このお店、朝から飲めるんですよねー。







安くて、早くから飲めて、
近所にも欲しいなぁ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

迷子になる。

2017-10-05 22:38:51 | 昼ぶらり
今週、平日のお休みがあり、
見ときたい商品があったので、




ジャズドリーム長島へ行ってきた。











つい最近、拡張オープンして、
日本最大のアウトレットだそうです。








平日だというのに
結構な人でした。







お目当のものがあったから行ったので、
新しくどんなお店が入ったとか
調べて行かなかったんだけど、






マルジェラが復活してました。





オープンしたばっかりなので、
商品も充実してて
楽しかった。




流石!ハイファッション!
80%OFFでも
今のわたしには手が出ませんでした。笑








そして、一番びっくりしたのは
Ron Hermanが出来てたことです。







あー、びっくりした。











SAで食べた宮きしめん、










宮のかまぼこいいねー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CAT CITY CAT vol3。

2017-09-18 20:26:42 | 昼ぶらり
今日は第三回目のCCC。






喜心さんのお弁当と









パクーの餃子







を食べながら、
ビールを頂き、











色々な物を物色して









帰ってきました。











今日私のところにきたコ。








三連休の最終日。
やっと晴れた、月曜日。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加