筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

今年最後の忘年会

2016-12-31 10:34:05 | 日記
今年最後の忘年会をやりました。いづれの方も地域を代表する人たちです。
いつも地域のことを考え議論できる仲間たちです。

仲間の一人が漬けた自慢の沢庵です。美味しい。


家に眠っていた40年前のウイスキーやナポレオンを今回も4本も持ってきてくれました。すべて飲み干しました。


皆、あきれるほど酒豪ぞろいの仲間たちです。


左側が中野地域振興協議会の会長。真ん中が中野山林委員会の役員。


津久井湖まちづくり委員会会長。


右側が津久井湖観光部会長。


もと中野夏祭り祭典総行司。


津久井観光協会会長。津久井まちづくり委員会部会長、雲居寺檀家総代代表。


中野神社氏子総代副会長。
いづれの方もこの地域では名士と言われる方たちです。
6時から始まった会ですが深夜1時まで延々と地域の活性化や振興策について忌憚のない意見交換が続きました。
皆さんお疲れ様でした、来年もよろしく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たちが誕生日会を開いてく... | トップ | 正月の獅子舞と新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事