おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

今日の昼食

2016年02月04日 | 食・レシピ
出張に出ない社内勤務の昼食は 会社の給食弁当を食べるのですが 今日は以前から気になっていた弁当を購入

焼肉屋さんの前にある小屋でお昼だけオープンしている「牛牛(モォモォ)カントリー」
購入したのは

「肉弁当」550円
割り箸と比べたら 弁当箱の大きさがわかると思います すごいボリューム
撮影場所は会社のデスクなので 機密漏えい防止のため モザ加工しています
フタを開ければ

お腹いっぱいになりました
他にもメニューは「ホルモンうどん」と「ホルモンそば」があるので また食べてみようと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろり山賊~錦店 | トップ | 水上の戦い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事