おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

朝食用ベーグルのつもりだけど・・・

2017-11-03 22:49:36 | おうちぱん

今朝は、娘が卓球の試合の為、早起きだったので・・・
二度寝は、せずに朝食用ベーグルを焼きました!


既に昼ご飯で二個食べてしまったので、朝食用ベーグルとしては、足りなそうなので、追加焼きが必要そうです。

新しい職場へは、22年ぶりの電車とバス通勤で、通勤ラッシュと戦っていますが、対人関係は良さそうな職場で、ちょっとほっとしています。

早く仕事を覚えて、お役に立てるといいのですが・・・コツコツ頑張ります!

 

小さな幸せは大切!明日は、きっと今日よりいい日になりますように・・・!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。