男イチコロファッション

世界一ダサい名前のファッションブログサイト『男イチコロファッション』が世界1高確率で男を落とす女の子ファッションを紹介中

男イチコロファッションモデル#61.Svea Berlie.

2016-11-27 13:29:53 | 男イチコロファッション
Svea Berlie.スヴェア・ビリー。

NYを拠点に置くモデルです。

誕生日は、たぶん、1992年8月27日です。

日にちは彼女のfacebookあったのですが、

生まれ年は他のサイトを参考に推測しました。

オランダのナイメーヘン出身です。

星座は乙女座です。

モデルの仕事は13歳からやっています。

モデルに珍しく運動は嫌いで、トレーニングはあまりしないそうです。

同性愛者で、2016年の6月10日にスタイリストのJenny Reyと結婚しました。






英語で、星座はsignって言うんですね、

初めてしりました(笑)

だから、もし、

whats your sign?って訊かれたら、

自慢の有名人気取りのサインを披露したり、

No I haventなんて答えると、

おいおいコイツマジかよって、

不思議な空気になるので注意したいですねw



























































画像の量もかなり増えましが
こちらからも検索してみてください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿