男イチコロファッション

世界一ダサい名前のファッションブログサイト『男イチコロファッション』が世界1高確率で男を落とす女の子ファッションを紹介中

男イチコロファッションモデル#46.Julia Johansen.

2016-07-19 14:26:25 | 男イチコロファッション
Julia Johansen.ジュリア・ジョハンセン。

身長は184cm!とすごく背が高い、エベレストを見下ろせますね♪

10月15日生まれのいて座です。

フィンランドのヘルシンキ出身。

ドレスの中ではマルベリーのボウドレスが好みで、

好きなブランドは、アレキサンダー・ワン、アクネ、チープ・マンデー。

ルックスもCuteなんですが、声がけっこう、可愛いんですよ✫【!!音量注意です!!いきなり大音量ですw】

Julia Johansen.☟Please click picture.









超インドアな今年30歳独身男性の私は最近、NETFLIXにハマっています。

NETFLIX(ネットフリックス)は、huluとかと同じで月極(つきぎめ)の定額料金(私は\650プラン/月)で、
登録されているドラマ・映画・アニメなどなど膨大なコンテンツがネットを通して見放題のアメリカからやってきたストリーミングサイトです。





Netflixと言えば“テラハ”でお馴染み『テラスハウス』、元々、カメラワークがオシャンティだなと思って好きになって見ていたんですが、やはり、それだけだと飽きますね(笑)
ストーリーもメンバー同士での事件など、ちょいちょい起きますが、社会人になって働いてみればわかりますが、いろんな性格の人が集まれば、事件が起きるのは想定内。
それで、ふとした時に、副音声にしたんですね、そしたら面白いんです♪南海キャンディーズの山里さん(ドブメガネ)がテラハメンバーを際限なくディスるんですけど、それが笑えるんです。
でも、弱点があって、山ちゃん、徳井さん、Youさん筆頭にスタジオメンバーの音声が気持ち大きいので、テラハメンバーの喋ってる声はあんまり聞こえないですね。
でも、大したこと話してないから良しとしましょう(??!?)



今週の配信は❝シーズン1:Part2:エピソード38❞です。毎週火曜日更新
前回の放送時にりこちゃんと寺島さんの仲はギクシャクしていて、
今回も、そのままの関係性を保ったままです。りこ&寺島コンビがお話ししているときも、
山ちゃんが寺島さんを見てエスパー(伊東)感出てきてるなと軽くあおっています。



バーンズさんは美咲ちゃんとイイ感じ。バーンズさんが車の免許をとるため筆記の勉強をしていると、美咲ちゃんがじゃれてきてバーンズさんに問題を出してあげます。
スタジオメンバーからも、こんな二人羨ましい(うらやましい)との声が多々挙がります。
Youさんが30代の時にドリル(教材)を買って、当時の恋人と一緒に問題を解いて、良い感じにイチャついた話をしていました。
徳井さんもネットでドリルをポッチってイチャつくそうです(笑)



今回は全体的にほのぼのしてました。バーンズさんは免許をとれるのか??!?ももかちゃんは、コンテストで3位以内に入れるのか!!?!




















画像の量もかなり増えましが
こちらからも検索してみてください。




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男イチコロファッションモデ... | トップ | 男イチコロファッションモデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男イチコロファッション」カテゴリの最新記事