男イチコロファッション

世界一ダサい名前のファッションブログサイト『男イチコロファッション』が世界1高確率で男を落とす女の子ファッションを紹介中

男イチコロファッションモデル#22.Manon Leloup.

2016-06-24 13:08:26 | 男イチコロファッション
Manon Leloup.マノン・ルルー.

1992年生まれのフランス出身のスーパーモデルです。

2013年のCalvin Kleinのショーで、本格的なデビューをし、世間の注目を集めました。
☟The video you can watch when you click the picture.
このショートムーヴィー見ると彼女の可愛さがわかりますね✫



Manon Leloup.☟Please click picture.




















Manon Leloupは、フランスの北部にある、

リールという首都の一部の街、クロワで生まれました。

15歳の時に道でスカウトに声をかけられましたが、

その時は興味がなかったので、

断ったそうです。

でも、

旅をしたり写真の世界を経験するのには良い機会だなと、

思い、

エージェンシーに会いに行ったそうです。

マノンは、かなりのカメラ・写真好きで、

ファッションショーのバックステージでは、

よくアナログカメラで写真を撮っているみたいですよ♪

あと、ファッションウィーク中はとても忙しく、

どれだけ睡眠時間を確保出来るかと言う事で頭がいっぱいなのと、

ランチやディナーなど普通の食事をして、

エネルギー維持をするために良いものを食べて活力にすること、

そして、

どんなシチュエーションでもポジティブでいなければならない、

まるで、これから自分が出るショーが、

これが最後ショーのように、

どのショーも楽しまないといけないと彼女は語っています。


Dolce & Gabbanの企画でinterviewを受けています。声は大人っぽいですが、動きがカワイイです♪
本当に、マノンは動画で見ると美人だなと思います☆





































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男イチコロファッションモデ... | トップ | 男イチコロファッションモデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男イチコロファッション」カテゴリの最新記事