男イチコロファッション

世界一ダサい名前のファッションブログサイト『男イチコロファッション』が世界1高確率で男を落とす女の子ファッションを紹介中

男イチコロファッションモデル#4.It Is A Milkcocoa Model.yun seon young?

2015-09-18 05:04:52 | 男イチコロファッション
韓国のmilkcocoaというアパレルサイトのモデルさん。

名前は不明、韓国語翻訳してみましたが、現地の方々も名前を知らいないようです。

【追記】彼女の名前はyun seon youngと判明??しました。しかし、本人のブログ・インスタなど本人もしくはオフィシャルの情報ではないので信憑性にかけますね。




It Is A Milkcocoa Model.yun seon young?☟Please click picture.






























































仮にフォトショップで画像いじっていたとしても、なかなかなのでは思います??!?

これだけ綺麗なのに、プロフィール一切ないと、いろいろ模索しちゃいますよね。

今は、ネット社会で、個人情報漏れると面倒だからなのか、

整形していて、以前の顔を知られたくないからなのか、

病弱で、メディア露出を控えているのか、

家柄が特殊なのか、

意図的に、プロフィール抑えて、検索回数増やす作戦なのか・・・

キリがないですねww

でも、本当に綺麗です。

左右、どちらからのショットでも違和感ないですし♫






投稿者は鯨井崇徳です。ブログをみてくれて、ありがとう。


お金も稼げて、女の子にモテる!というコンセプトでブログ書いてます。
もちろん、全て無料で見れます。ぜひ、読んでみてください。









and more.


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男イチコロファッション#132 | トップ | 男イチコロファッションモデル#5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男イチコロファッション」カテゴリの最新記事