男イチコロファッション

世界一ダサい名前のファッションブログサイト『男イチコロファッション』が世界1高確率で男を落とす女の子ファッションを紹介中

男イチコロファッションモデル#53.Carolina Sanchez.

2016-07-26 17:30:36 | 男イチコロファッション
Carolina Sanchez.カロライナ・サァンチェス。

ウルグアイ出身のモデルです。

H&MやForever21のモデルをしたことがあります。

コカ・コーラのキャンペーンモデルをしたことがあります。

Carolina Sanchez.☟Please click picture.






超インドアな今年30歳独身男性の私は最近、NETFLIXにハマっています。

NETFLIX(ネットフリックス)は、huluとかと同じで月極(つきぎめ)の定額料金(私は\650プラン/月)で、
登録されているドラマ・映画・アニメなどなど膨大なコンテンツがネットを通して見放題のアメリカからやってきたストリーミングサイトです。





Netflixと言えば“テラハ”でお馴染み『テラスハウス』、元々、カメラワークがオシャンティだなと思って好きになって見ていたんですが、やはり、それだけだと飽きますね(笑)
ストーリーもメンバー同士での事件など、ちょいちょい起きますが、社会人になって働いてみればわかりますが、いろんな性格の人が集まれば、事件が起きるのは想定内。
それで、ふとした時に、副音声にしたんですね、そしたら面白いんです♪南海キャンディーズの山里さん(ドブメガネ)がテラハメンバーを際限なくディスるんですけど、それが笑えるんです。
でも、弱点があって、山ちゃん、徳井さん、Youさん筆頭にスタジオメンバーの音声が気持ち大きいので、テラハメンバーの喋ってる声はあんまり聞こえないですね。
でも、大したこと話してないから良しとしましょう(??!?)




と言う事で、
今週のテラスハウスはお休みです。!??!
どうしたことでしょう?
まるでTVのリモコンの主電源ボタンだけを取られた気分です。




とりあえず、『斉木楠雄のΨ難』を見ました。
Netflixで3話まで見れます。(2016/07/26現在)
これ完全に楽しいアニメですね♪
簡単にズバッとサクサクと言うと、
主人公、斉木は超能力者で、
その能力を周りの人間に悟られない(さとられない)ように、
スクールライフをクセの強い仲間たちとシュールにエンジョイする、
と言うお話です。























画像の量もかなり増えましが
こちらからも検索してみてください。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男イチコロファッションモデ... | トップ | 男イチコロファッション#145.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男イチコロファッション」カテゴリの最新記事