男イチコロファッション

世界一ダサい名前のファッションブログサイト『男イチコロファッション』が世界1高確率で男を落とす女の子ファッションを紹介中

男イチコロファッションモデル#62.Roos Abels.

2016-11-28 12:39:46 | 男イチコロファッション
Roos Abels.ルース・エイヴォース。

1999年9月23日生まれ。

オランダ出身のモデルです。

彼女は14歳の時、プラダのコレクションに登場、世界の注目を受けました。

インスタとかのオフショットは、ナチュラルな飾らない女の子なんですが、ひとたび服を着れば、オーラ出しまくりのスーパーモデル

個人的には、うまく説明できないのですが、"よく服が似合う人"だなと思います♪

体のバランスがいいのかも知れないです。

肩も広すぎず、足も細すぎず、顔も極端に小さすぎない。

あとやっぱり、オーラですね(笑)


彼女の好きな女性の著名人はアンジェリーナ・ジョリー。

美容の必需品は、オランダ・アムステルダム創業のライフスタイルショップ(雑貨屋さん)HEMAオリジナルのクリームを、
昼と夜につけることだそうです。
HEMAには、女の子が明らかに好きそうなカワイイグッズがたくさんあるそうですよ!
女性でオランダやドイツ、ベルギーとか行く機会があったら行ってみてください。

スキンケアはVichy skincareを使用しているそうです。

好きなスナックはナッツ、モデルの人で間食にナッツ類食べる人はすごく多いんですよね♪
糖分が少なく、ミネラル・ビタミンEが豊富で、コテステロール値さげる効果もあるらしいです。
でも、無塩で、揚げてないナッツって、結構イイ値段します、やはり、ダイエットや美容はお金がかかりますw



























































画像の量もかなり増えましが
こちらからも検索してみてください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男イチコロファッションモデ... | トップ | 男イチコロファッションモデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男イチコロファッション」カテゴリの最新記事