男イチコロファッション

世界一ダサい名前のファッションブログサイト『男イチコロファッション』が世界1高確率で男を落とす女の子ファッションを紹介中

男イチコロファッションモデル#47.Наташа Удовенко.Natasha Udovenko.

2016-07-20 16:24:56 | 男イチコロファッション
Наташа Удовенко.Natasha Udovenko.ナターシャ・ウデヴェンコ。

彼女の詳細は一切わかりませんw

500pxで、モデルをしていることはわかりました。

元々、インスタやっていたようですがないです。

Наташа Удовенко.Natasha Udovenko.☟Please click picture.






Pescetarian Recipe.ペスクタリアンレシピ
特にダイエットをしているわけではないですが、ペスクタリアン(魚菜食主義)と言う選択肢をとることで、
一味違った食のとらえ方ができるのではないだろうかと言う事でやっています。





かつおのユッケ

刺しのカツオと言えば、カツオのタタキに偏りがちですが、にんにく醤油や生姜醤油で食べるのも美味しいですよね♪
カツオのユッケは酒の肴(さかな)に近いですが、ご飯の上にのせて食べたら癖になりそうです。
※画像をclickするとrecipesiteにjumpします。























画像の量もかなり増えましが
こちらからも検索してみてください。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男イチコロファッションモデ... | トップ | 男イチコロファッションモデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男イチコロファッション」カテゴリの最新記事