おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

あと35日

2016-11-20 22:25:53 | 日記
こんばんは、渚です!




今日は午前中暇かと思いきや
午後はバタバタの1日でした。


外から来たお客様のために
店内は暖房がきいているんですが、
動き回ってる方はなかなか暑いです(笑)


まみさんはまだ半袖Tシャツ!
私もピークの時間帯だったら
半袖でも良さそうだな〜(^_^;)











はるちゃんのブログにもありましたが、
ほしの珈琲にクリスマスツリーが
登場しました(((o(*゚▽゚*)o)))


おっきくてキラキラで、素敵です♪

ライトが点くのはもうちょっと
クリスマス近くになってからですが、
ぜひぜひ見に来てください♪♪




クリスマスツリーって
独特な匂いがしますよね〜。

昔私の家にもあったので、
なんだか懐かしいです(*^_^*)






クリスマスといえば!

ケーキの予約も
少しずつ受け始めてます!


クリスマスデコレーションは
やっていないんですが、
いつも並んでるケーキを
ホールで、などはお受けできます♪


作れるケーキの量は限られますが、
厨房班3人でがんばって作ります!

気になる方はお気軽にお尋ねください♪












さて、
今週の水曜日、23日は
祝日のため営業いたします!

翌日、24日は振替休業です。

よろしくお願いします!





あと3日、がんばります(`_´)ゞ






おやすみなさい♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿