還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

ドゥテルテ比大統領 天皇陛下と会見 

2017-11-07 16:41:41 | Weblog
「暴言王」が大感動 ドゥテルテ比大統領 陛下との会見の喜びを語る

 http://www.sankei.com/premium/news/171101/prm1711010011-n1.html 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    つぶやき

 私はドゥテルテ比大統領の麻薬に対する対応は現実を改善するには一番適した方法をよくとられたと感心し、その行動力に敬意すら抱いています。

なにやら国連の人権委員会から「麻薬組織や患者を3千人も殺すのは問題だ!」と非難を浴びせていますが、非難は簡単ですが、これは 相手が麻薬組織・患者である 時には正直この方法しかないと思っています。国連人権委員会の実に無責任ともいえる非難には怒りさえ覚えます。

国連の無責任とは「麻薬組織・麻薬患者」等の非難されない撲滅・排除方法も述べずに、ただただ非難のみしているところです。まるでどこかの国の官僚ですね。実に無責任だ!と言ってよい。

決して「しからば こうせよ!」とは決して言わない。

国連は「麻薬問題は世界的な問題」でもあるという現実を無視しているようだ。

国連は世界平和維持を保つために設置されたのではないのですか?

今の国連の諸言動を見るに、特に日本と韓国とのことについては紛糾の素となるようなことばかりやらかしています。特に「慰安婦」「世界遺産」等などは不愉快そのものです。スリランカのあの史実を無視した戦場慰安婦のアホ報告書など噴飯ものです。 あいつバカか?

現代東洋史をどのくらい知っている?何も知らないように見えるがね。嘘吐き朝鮮人の話を一方的に受け入れるバカとしかいいようがないバカだ!

 なんだか日本と朝鮮とが戦争をするのを待っているようだ。
 
過って日本の自衛隊の佐官級の女性が彼女に合い彼女の「言葉」に感銘を受けたとか・・・ネットで読みましたが いわゆる キャリアは「ハゲ~ェ」と同じような人物が多いようです。そのような人物が自衛隊や政治の世界に居るのでは?と思うと、早々に「化けの皮」をひん剝きたいです。

ドゥテルテ比大統領はむやみやたらに人を殺しているわけではないです。

麻薬関係者や患者には事前に自首した者は牢獄に入れて麻薬を絶たせています。フイリッピンの麻薬患者は3百万人とか言われています。

事実 大統領が地方市長(知事)?の時は彼のこの行政で市の治安を回復させたと言います。実に実行力のある方だと私は尊敬しています。

天皇陛下との会見では正装して礼儀正しく陛下が握手の手を出されると握手する前に一礼をして握手をしています。(記事による)

実に礼儀正しく実行力のある大統領です。

フイリッピンと日本との交友が更によくなりお互い末永く平和を愛する国でありたいものです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国の物差し (メタボ)
2017-11-07 23:44:20
osamu様

フィリピンのドテルテさん:私はかの:国もその歴史も知らないのであまり、言う事はありませんが、先進国の物差しで判断すると、野蛮な印象を与えるのでしょう。

国に、あるいは民族により進化、退化のスピードはかなり違うので、あくまで国連と言うあまり役に立たない?組織の現時点での平均的判断では~と思うしかありません。大半は東南アジアのことなど知らない連中が判断をしているので。
日本と韓国の違いなど解るか。代わりにこちらもヨーロッパ各国のことなど全くわからんわい(笑)ましてアフリカをや!

私も内心は現時点でのフィリピンはやはり超ハードなドテルテ氏の様な個性派でなくては、改革(目指すならば)は出来ないのではと思います。

ほんの200数十年前にイギリスから迫害された新教の集団がアメリカ大陸に上陸、瞬く間に増加し、イギリスに勝ち、先住民族ほぼ皆殺し。
イギリスは清国に対しアヘンで麻薬中毒にして国を奪い人民を奴隷化しようと画策。

そんなに昔の事ではありません。有色人種は人間と認めていない時代ですか。弱いとやられますよ~。

時代は進み、トランプさんの(最新兵器たくさん買ってよ~)は正に日本に取り、経済摩擦を穏やかにし、アメリカの赤字の削減!、最適な事案です。私の悲願巨大潜水艦に最新トマホーク150発搭載、弾頭には有り余るプルト~を搭載~(おっとこれは極秘です)

今回のトランプさんの日本の歓迎ぶりと、次の、かの国ではいきなり反対デモ。誰がこれを写したのか~うれしいな~(本音なので極秘) 

え~明日は光通信の工事で(何日か不明とか)PCが使えないそうです。おとなしく録画した(そこまで)等見る事に致します。草々
  同じく沖ノ島に泥棒現る~を心配するメタボ拝
本の紹介 (メタボ)
2017-11-08 09:13:53
osamu様

もうす虞PC使えません。
長浜浩明氏の(韓国人はどこから来たか)をぜひ読んでみてください。草々  メタボ拝
メタボさんへ (osamu)
2017-11-12 07:21:57
>大半は東南アジアのことなど知らない連中が判断をしているので。
日本と韓国の違いなど解るか。代わりにこちらもヨーロッパ各国のことなど全くわからんわい(笑)ましてアフリカをや!<

全く仰る通りだと思っていますし白人の人種差別はかなりなくなったと言われていますが現実はそう甘くはないようです。米国にもKCC団?も発生?

韓国では元戦場売春婦まで借り出しての演出?トランプ大統領はこの老婆が売春婦とも知らずにハグしていたとか?こんなことを平気でする朝鮮人の精神構造を疑います。

東洋では中国をはじめ韓国の人種差別もKCCに劣らぬ人種差別の国です。今回の中国へトランプ大統領に対する対応も元黒人大統領に対する対応とは雲泥の差を示しました。臭主席の人物を浮き出しています。

中国も韓国も恥ずかしくないのかな~?これが外交?

>沖ノ島に泥棒現る~を心配する<

これも心配のもとですね~。私は「世界遺産指定」そのものに疑問を感じています。世界遺産政策など遺産の破壊につながっても保存の効果はゼロかも?その反対の現象が起きていると感じています。

現在 こちらでも「鎌倉」の世界遺産指定に躍起になっています。既に その認定運動で国連にその運動費として5億円以上費やしているとか言われています。幸いと言うか?未だ認定されていません。

>長浜浩明氏の(韓国人はどこから来たか)をぜひ読んでみてください<

情報 有難うございました。既に入手しました。少しづつ読み始めましたが最近 読書能力が非常といってよいほど落ちました。

理解力が落ちたのでしょうね。立ち直る 切っ掛けにしたいです。 あれほど好きだった時代小説も最近は余り読まなくなりました。 この本位は気になるところには遠慮なく鉛筆を引いていますが・・・・。まだ所見をいうほど読みこなしていません。

充分に理解したいですね。あの朝鮮人という我々から見ると全くの異人種です。現実の彼らの言動は狂気の沙汰というべきです。彼等から日本人をみると、また同じように日本人をみているのでは?

今後も絶対と言ってよいほどお付き合いはなくしたいですね。現在の私に これほど嫌悪感を感じる民族はないです。
KCC団? (osamu)
2017-11-12 08:02:04
現在 黒い三角頭巾に白い衣装の集団はGoogleに出ていませんね? 略称を度忘れしました。略称を間違っているかも?
習主席は? (osamu)
2017-11-12 08:43:11
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e7%b1%b3%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e3%81%94%e6%a9%9f%e5%ab%8c%e5%a4%96%e9%81%8a%e7%b7%8f%e6%8b%ac%e3%80%8c%e7%bf%92%e4%b8%bb%e5%b8%ad%e3%81%af%e6%af%9b%e6%b2%a2%e6%9d%b1%e4%bb%a5%e4%b8%8a%e3%80%8d/ar-BBER5Jf?ocid=spartandhp#page=2

習主席は中・米の首脳 打ち合わせで日韓の共同はできたと言っていたが既に完全に彼は日・韓を飲み込んでいる。トランプもそれに同調しているように見えたが、果たしてトランプ大統領は何を感じたか?

トランプ時代のこれからの先は見えない!

臭主席は策士なれど非常に危険な人物に見える。ことによると中国を分解する火種となるかも?私は そうなって欲しいものだ。
PC復活 (メタボ)
2017-12-16 17:14:37
osamu 様
ご無沙汰いたしております、本日やっと40日振りにPCが復活いたしました。メルアドも替えましたので、迷惑メール(800件は溜まっていた)も削除しました。

解約で20日、新規契約に20日、まるでわざとやっているとしか思えないのですが、その上、モデムとやらの器具も大きく破損、傷がついており、子息曰く、工場で破損したものをそのまま送付したのだろうと。さすが中国品!!

何か調べようと思っても大変不便でした。もう本、文献など読むなど出来ません。

おかげで(三国史記倭人伝)を読みました。紀元前20年の新羅の王は腰にひょうたんを下げており、瓢公とありましが、元は倭人であったと。その後の倭人の半島攻撃は度重なるものがあり、海賊なのか5大豪族の何処か又複数なのか?倭人は海賊行為も好きだったようです。(笑)出雲族ではありませんよ~

これでは三国志(中国)と違い現在の韓国人がこれを知れば嫌がるでしょうね~、幸い漢語なので一般的には殆ど知られていないそうです。
ネットやメールが出来ない間、書き溜めた物や不要メールを削除し大分整理できました。
誤字脱字変換ミスも多く、貧老の能力のほどが身に沁みました。とりあえずの連絡まで メタボ拝
メタボさんへ (osamu)
2017-12-17 14:21:22
>おかげで(三国史記倭人伝)を読みました・・・・<

メタボさんの読書力は凄いですね。パソコン修理に40日間? これも凄い! 

日本の無人離れ島の避難所の中の設備(発電設備 等)や備品・非常用食料・寝具 等が北朝鮮軍に根こそぎやられました。

木造船も片道のみの捨て駒のような船であることから、ホントの目的は北の工作員が不法入国をしていたのかも?と私は案じています。それを手助けしているのは言うまでもなく「総連」でしょう。

どうして総連が健在なのか不思議ですね。拉致問題が解決するまで総連は日本政府が没収l管理するのが当然と私は思っています。

メタボさんからのコメントを頂きお元気なのが分かりよかったです。

またよろしくお願いいたします。 osamu 拝
光ファイバー (メタボ)
2017-12-17 16:21:19
osamu様
子息が結婚、独立して家を出ていきました。職業上必要な光ファイバーも外していきました。

当方は普通の電話回線の方に切り替えですが(すべて名義変更解、解約続き、新規電話回線の手続き、手配などお任せです。

まあ手続き上の手違いなどもあり、商売上解約は大変そうですね~モデムとやらの器具も中国の完全管理下の正規破損品だったのでさらに一週間かかりました。
これが40日もかかった内情です。(笑)私だけなのでエックスプローラーもネットもやや遅いかなー程度で問題はありません。

北海道のドロボー船も一番暴れたやつは間違いなく軍人ですね~今後はソーラン節もヤレンーソーレン~~に変えてあらましいと思うとです。マスゴミがそーれんに乗っ取られているので?無理でしょう。草々  騒乱爺拝

メタボさんへ (osamu)
2017-12-22 15:10:54
息子さんご結婚され独立・・

おめでとうございます。独立されたとは企業を立ち上げられたのですか?光フアイバーから電話線回路に・・・少々速度が遅くなりますかね?私はもともとが電話回線ですのでよくわかりません。

ご返事がおそくなり申し訳なかったです。(ーー;)

コメント数が偶数だったので気が付きませんでした。

なにはともあれ ご子息様のこれからの活躍を祈念いたします。

 おめでとうございました。 osamu  拝

コメントを投稿