還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

対 韓国には「非韓3原則」を貫くしかない!

2017-01-07 06:54:58 | 朝鮮人
 在韓国 日本大使・総領事 一時帰国! ↓  スワップ交渉も中断! それでも 私の思う対韓 処置は生ぬるいと思うね。  ↓ 

http://www.sankei.com/politics/news/170106/plt1701060015-n1.html  

韓国の「反日教育」は半世紀以上も続いていて チトや チョットでは、この反日思想は消えるものではない。

現在まで日本と韓国間で結んだ国際的な条約・協定でも 幾たび その約束事を一方的に韓国から破られたことか!

今や韓国 国内では「親日=非国民」となっている。いわば 反日は「国是」的でもある!

この 現状は一度 韓国は中国の配下(植民地)になり中国から塗炭の苦しみを味わされない限り対日感情は溶けるものではない!

 いや~ ことによると中国の圧政を甘んじて韓国は受けるかも?  そのくらい 反日教育は徹底している!

米国も対韓国と対日本との関係は別個として扱うのがよいのでは? 

今までのように 何時までも「日本は韓国と仲良くせよ!」と一方的に言われても 相手が朝鮮人であるからには それは通じない。

言い換えれば それは

水(日本)と油(韓国=朝鮮人)を混ぜて天婦羅(平和)を作れ!」と言っているようなものだ。(注:元 金丸 副総理の言葉を引用 )

水と油が一緒になっている。水と油で天ぷらが揚がるか!・・・金丸 副総理の言葉
  
http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E9%87%91%E4%B8%B8%E4%BF%A1_%E6%94%BF%E6%B2%BB%E8%AA%9E%E9%8C%B2  

日本人と朝鮮人との民族気質の違いはまさに水と油である・・・ここら辺が 米国にはいまだに よく判っていない ようだ。

米国は朝鮮戦争の時に 韓国軍は いつも米国提供の最新兵器を投げ出して前線から逃亡をしたのが韓国軍(朝鮮人)であったことだ。おかげで米軍は勝てる戦争を敗走する羽目にあったのだ!

中国軍は何故か?いつも「韓国軍 陣地」を的確に攻撃したという。その おかげで中国軍は韓国軍が武器・弾薬を投げ出して敗走した後に残された米軍の最新兵器を手に入れ 武器・弾薬の補給は要らないと言われたという。

この経験を米国はいまだに生かしていないね。

朝鮮人に背後から打たれるまで米国は気が付かないように私には見えるが・・・。

一方 中国は実によく朝鮮人気質を知っていて北も南も適当にあしらっている。

クネ大統領など習 近平主席の掌の上で適当にもて遊ばされ利用されて最後は ポイ!と 放り投げられているではないか?しかるに韓国 国内に中国に対しての激しい非難・忿怒の記事はマスコミに載らないようだ。自国の大統領が中国からコケにされたのにだ!

今回の日本政府の処置に対しての問題はこれからのことだと思う。在韓国の邦人の生命だ。

今回のことを韓国のマスコミがどのように報道するかで韓国国内の動きも変わる。若しも激しく日本を非難する報道があれば在韓国の日本人を襲うという事態も起こりかねない。

韓国人の火病による邦人惨殺も想定にいれなくては・・・。できれば早急に全員帰国の必要もあるのでは?

彼ら(朝鮮人)に日本人の常識は通用しない。 まして 韓国に暴動が起これば暴動の集団に国際的な常識などはサラサラない!
事件が起こる前に邦人は全員帰国するのがよいのでは? 

邦人殺人など起こらないうちに引き上げ処置をしたいものだ。朝鮮人を日本人とおなじように見てはいけない。

韓国マスコミが日本非難の 扇動 等をしなく国際法を守る理性的な報道をするように節に願うのみである。

やっと目を覚ましたか?日本政府(外務省)と言いたい。

これまで あまりに多くの韓国の対日条約違反に対して その行為に対して日本は韓国政府になんら抗議もせずに只管 黙認して過ごした結果ではないか?

日本政府内にも是々非々の判らぬ親韓議員が多数いて 抗議の障害となっていることも事実ではないか?

今後の数週間の韓国 国内の成り行き次第で韓国政府が世界的に見て韓国と言う国が普通の国か?異常の国かが決まると思う。

下記は参考記事である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朴正煕は自著『国家・民族・私』で、次のような言葉を遺している。
「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
「(韓国社会は)姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  以上はウイキから抜粋した記事である。


非韓三原則 : http://3gensoku.seesaa.net/  

この瞬間にも韓国は国連で世界に日本のあらぬ悪口を言いふらし日本に対する韓国捏造の「捏造日本悪」を宣伝して且つ 世界に反日「戦場売春婦像」の建立にヤッキになり反日活動を続けているのだ。

朝鮮人は息を吐くごとく「嘘」をつく・・・と言われている。国際人でも欧州や豪州・米国では東洋のことには無知な方が多い。ようだ。

簡単に朝鮮人にいい 包(クル)まれているのが現実である。

あのクリントン婦人すら慰安婦のことを「性奴隷」という言葉を使っていた。クマラスワミ氏?も朝鮮人に簡単にちょろまかされている。彼女も近代東洋史など おそらく何も知らないだろうに・・・?

クマラスワミ報告:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%9F%E5%A0%B1%E5%91%8A   彼女には数度 訂正を求めても頑として受け付けなかったと言われている。完全に朝鮮人に踊らさられているようだ。

何故に韓国が そこまで反日行動をするのか私には理解できない。

追伸 : 韓国が日本に文句を言ってきたようだが大体 日本に文句を言えた義理か!全く自己の責任を感じていない。常に他人に責任を押し付ける民族のようだ。協定を結べば自分たちが何をせねばならないかが全く分かっていない。

自分たちに不都合が起きればすべて他人やコイツやアイツが悪いと言って責任逃れを言っている。

 http://www.sankei.com/world/news/170106/wor1701060052-n1.html


8日 追記 慰安婦問題「平和的に解決を」 米副大統領、韓国に要請

↑ この効果はないね!なるようにしかならない。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
召還 (メタボ)
2017-01-08 18:14:35
osamu様

韓国のこととなると先輩一段とコメントが冴えます。もはやズズバズバと言い尽くされ、私も思いは同じです。
一つ付け加えるなら一時帰国など生ぬるいので、もっときつい召還(と新聞で解説してありましたので)がよろしいかと。
アメリカ様の許可を得てからなので、迫力のない精一杯の10億円花火で終わるとは思いますが。情けなや~

あのスワップ やはり(こそこそと先方の要請で)交渉していたのですね~しかし今死に体の政府なので、何を決めてもさらにはどんな新政府に成ろうと必ず裏切るので、ぬらくらとまともな交渉する必要はない、中断でなく白紙撤回と一度言ってみろ!後でアメリカには頭を下げればよい?

この国民の優越感と劣等感の振れ幅の大きい性状はもはやDNAに刷り込まれ、変わりようがないと思います。

先程町の新年会(初めて参加)から帰りました。カラオケが始まるのであわてて帰宅。なぜかカラオケと隣国苦手です~(笑)  草々
      まだ酒の残っているメタボ拝
メタボさんへ (osamu)
2017-01-09 06:22:14
李朝時代の階級制度は下記の通りで両斑にあらず場人で非ず!のようでした。

http://韓国の歴史.com/mibun/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%8E%8B%E6%9C%9D%E3%81%AE%E8%BA%AB%E5%88%86%E5%88%B6%E5%BA%A6/ 

酷いものでしたが日本との「併合」により これら階級制度は廃止されいかなる人(朝鮮人)も教育を受けられ人身販売も禁止され、生活も安定!人口もふえましたが戦後 また再び昔に戻ったようです。

彼等(朝鮮人)には中国を「主」とする事大主義が大事にされて働くことは卑しいことだ!という、実に自意識のみ強いくだらない人種となるり果てたように思います。

且つ日本人は朝鮮から逃げた・賤人(最下級に属する財産:売買できる人ではない物)で あるという思いが強く 未だに日本人を下に見ています。 諭吉もそれに気づき挑戦時は地球上にいてはいけない民族とまでも言っています。

約束事とは その場のことで永遠のことではない!が彼らの道理となっています。だから平気で約束を破ります。国際的なものと自国の事の区別はありません。彼らの世界は嘘をつかねば生きてゆけない世界ですね。

機密兵器の「ブラックボックス」を破るなど なんら抵抗はありません。韓国に潜水艦を売ったドイツもジェット機を売った米国も聊か呆れて今は もう近代兵器は彼らには売っていません。

呉 善花 氏の本や他の方の本を読むとやりきれない気持ちになります。軍艦島にしちぇも一週間前に韓国の大臣と約束したのに現場では反対に回り反日に徹しています。そして説明文に「強制労働」の意味の英文を入れました。全く信用できません。

日本の併合時代のことは何一つ教えていません。教えているのは嘘ばかりです。曰く 朝鮮語を禁じた。農作物を略奪した。朝鮮の名前を禁じた。私から見ると およそ考えられない嘘ばかりです。それを幼稚園児から大学まで教えているようです。国民が日本に対しておかしくなるのも当たり前です。

日本の外務省も この朝鮮の嘘の教科書には何一つ文句を言っていません。何しろ親朝鮮議員が日本に多すぎます。朝鮮系議員が多い所為かも?

カラオケがお嫌い?私も好きでないです。「カラ」は「カラ」です。これ屁理屈?・・・ カラオケには行ったことがありません。勤めていた時からです。そのまま歳をとりました。苦笑   きょうは「燃えるゴミ」 出しの日で朝から大忙しです。さきほど足を引きずりながr出してきました。 こうなると お嫁さんが欲しいですね 笑  
補足 (osamu)
2017-01-09 06:24:45
http://韓国の歴史.com/mibun/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%8E%8B%E6%9C%9D%E3%81%AE%E8%BA%AB%E5%88%86%E5%88%B6%E5%BA%A6/
Unknown (osamu)
2017-01-09 06:27:48
「韓国の歴史」でググッテください。すみません。URLが貼り付けられません。
参考 (osamu)
2017-01-09 07:07:03
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14150759859

このような本もあるようでした。今 検索中に発見しました。 ここに書かれている著者は日本人名ですが なんとなく帰化日本人(元:朝鮮人)のような気がします。これから暇をみて調べます。
韓国  慰安婦 (osamu)
2017-01-09 10:59:01
http://ameblo.jp/workingkent/entry-11958461771.html
メモ (osamu)
2017-01-09 17:34:04
https://twitter.com/urushicchi/status/815837162151104512/photo/15816
歴史 (メタボ)
2017-01-13 15:28:43
osamu様

韓国の歴史:ウイキなどで調べてみました。あまりの量の多さに辟易。日本の歴史すら半端なのに、半島の歴史など興味がない~と言うのは嘘で、鉄繋がりでいくらかはあります。ついでに中国も。

中国、朝鮮半島共に日本との貿易が盛んで、文化や物資が日本に大量に流れ込んできた。戦いに敗れ日本に渡ってきた人も多かったなど~

大きかったのは稲作と鉄器、仏教と思いますが、司馬遼太郎は(鉄が耕作に革命をもたらした。耕作地の劇的拡大で所有欲や争いが始まった)と記述しています。
私はやはり日本刀からさかのぼり、その成り立ちを少しだけ調べたことがありますので、もう一度関し調べなおしてみようと思いました。

日本刀の世界では(推古天皇:コマならば日向の駒、太刀ならば句礼の真鋤)
駒:大分県の馬
句礼:クレ 三国志時代の呉の国
真鍬;(マササビ)、木の柄に鉄を取り付けた   物などで太刀の意
以上はそう記述があり、私の知識ではありませんが、昔から呉の刀は名刀であるとはよく聞きました。

さらに古事記、日本書紀のスサノウがヤマタノオロチを刺殺した刀を十柄の剣とか韓鋤の剣などの記述があると。

十柄の剣:トツカノツルギ、10にぎりほどの長さの剣
館鋤の剣:(カラサビ)高句麗製の剣
以上は改めてウイキ他の資料で調べたものです。

日本神話は時の政権に都合よく変えられているので100%信用は出来ませんが、剣などの記述までは変えられてはいないと思います。

夜郎自大の亡国狂産党、ひねこびた教育にゆがめられた半島の亡国?など調べる元気も出ませんが、鉄なら已むおえません。
というわけで、先輩のおかげで、今後中国、半島と古代日本国の鉄繋がりに関しもう一度ゆるゆると調べていきたいと思います 草々       メタボ拝
韓鋤訂正 (メタボ)
2017-01-13 15:35:07
osamu様

訂正: 館錆→韓鋤(正)でした。メタボ拝
メタボさんへ (osamu)
2017-01-14 06:18:32
流石 刀剣については詳しい方ですね。また刀剣から中国・韓国 の歴史に入られるそうで入り口を決め その道を手繰るなど素晴らしい発想でです。こういう発想は私にはありませんね。羨ましい限りです。

>日本刀の世界では(推古天皇:コマならば日向の駒、太刀ならば句礼の真鋤)
駒:大分県の馬
句礼:クレ 三国志時代の呉の国
真鍬;(マササビ)、木の柄に鉄を取り付けた   物などで太刀の意

>十柄の剣:トツカノツルギ、10にぎりほどの長さの剣
韓鋤の剣:(カラサビ)高句麗製の剣

↑ は私は全く知りません。 刀も奥が深く 並みの頭ではついていけません。然し 凄いです!

私もネットサーフインをしながら気をつけることにします。  いつも 高邁なよい話を有難うございます。

                  osamu 拝

コメントを投稿