☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

「名古屋決戦」

2006-09-15 15:57:29 | 阪神タイガース

         今宵は戦いのはじまりです  

   
     
気合を入れて出発です       猛虎仲間です

   
      ファン感謝デー        ノボテルホテルにて・・・・

  
おりひめは、ドキドキしています。
  虎は、負けるわけにはいきません。
  勝って勝って勝って勝って勝って勝って  
  竜は
  負けて負けて負けて負けて負けて負けて
  
  ヨッシャー これで阪神優勝やわ 

  4枚の写真は優勝した2003年のおめでたいものです。
  最後の写真は、ファン感謝デーの後、球場近くのホテルで
  全国から集まった「私設応援団」の納会に参加したとき
  のものです。
  
  桧山選手も出席してくれました。スーツ姿でしたが
  イケメンでしたよ~
  勇気を振り絞って一番前まで出て行ったのですが、
  目の前の桧山さんに、おりひめ舞い上がってしまって、
  手も足も震えてしまってピンボケ(大ボケ)でした。
  せっかくの大チャンスに何やってんだか・・・。

  今宵は皆さん いっしょに応援してくださいますか?
  6時からに備えて練習いたしましょう!
   わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!
   中日倒せ~オゥ がんばれ!がんばれ!タイガ~ス

  
間違えても竜を応援しないでくださいよ~!
  
(中日ファンの方がいらしたらごめんなさいね。
   思い切っておりひめといっしょに虎ファンしませんか?

 
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神ファン (てんびん座 )
2006-09-15 18:13:21
ノボテルホテルの写真・・・おりひめさんの後ろの白いパーカーの人は、誰?もしかして、阪神の選手?桧山さんはスーツって書いてたから、違うんですね?

私も、優勝ファン感謝デーに行ってみたかったでーす

今夜は、おりひめさんと一緒に応援するよ
返信する
まだ病気です (ハム君の母)
2006-09-15 20:48:00
遊びに来ていただいてありがとうございます。

下の子はまだ病気です。

もう一週間以上学校休んでします

咳がひどいです

返信する
てんびん座さんへ (おりひめ)
2006-09-15 21:42:23
我らがタイガース、悲惨な事になってますよね。名古屋は鬼門ですね。

桧山さんのピンボケ写真、修整かけてしてみました。見てね
返信する
ハム君のお母さんへ (おりひめ)
2006-09-15 21:46:09
息子さんかわいそうですね。

早く元気になってお母さんの手作りのハチマキでがんばってほしいですね。

季節の変わり目は、1日の気温の変化も大きいので風をひきやすいですよね。

どうぞお大事になさってくださいね。

息子さん早く元気になられますように
返信する

コメントを投稿