☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

動画 「ワンちゃん」の犬かき

2006-08-04 08:33:38 | ワンちゃん&生き物
 プーくんとあかりちゃんの日課です

 「ドボーンという飛び込みの音もでしょう?
 泳ぎも上手なんですよ。
 お見せ出来る時間が短いのが残念!
 泳いだ後、よじ登ってあがってくるのもなんですよ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごとです (かもめ)
2006-08-04 11:37:07
みごとな飛び込みに感心いたしました。

泳ぎもよく慣れていらっしゃるようですね。

セミの声?もひじょうに夏らしいですね。

実際の泳ぐ姿を拝見したいものです。
返信する
凄いよ! (ヤマト)
2006-08-04 21:40:09
どんどんブログ、素晴らしいものになってゆく

私まだ動画には挑戦した事ないです。

ちょっとパソコンとのお勉強と重なり、思うようにブログに関わっている時間が無くて ‥。

確かに飛込みの音です。

2匹が並んで泳ぐ姿、おホホホです。

上がって来るまでの、時間が無かった事は非常にです。

これからぶどう酒用の葡萄きりをします。

一年に一回農作業をします。

暑くて大変ます。
返信する
かもめさんへ (おりひめ)
2006-08-04 22:43:46
ようこそ

夏場は週に5日くらいは、このように泳いでいます。2匹とも朝のこの時間がいちばん

いきいきしているんですよ。またお越しください
返信する
ヤマトさんへ (おりひめ)
2006-08-04 22:46:34
ようこそ

動画は携帯から送りました。記事はあとで
返信する
失礼しました。 (おりひめ)
2006-08-04 22:53:10
おりひめ、同じ失敗を何度繰り返せばいいんでしょうね。記事はであとから編集しました。ヤマトさんちは葡萄を作られて

るんですね。山梨の名産ですね。

暑い時期に大変でしょうけど頑張ってください。ワンちゃん達の泳ぎを見てくださってありがとうございました
返信する
Unknown (yah)
2006-08-09 21:51:38
なんだか気持ちよさそうですね~。あ、コメントありがとうございました。
返信する
yahさんへ (おりひめ)
2006-08-09 22:10:27
ようこそいらっしゃいませ。

yahさんとは「おらが國」同じですよね。

踊り天国楽しみましょう

返信する

コメントを投稿