生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

選挙結果はこうなる

2012-12-10 14:05:14 | 選挙

どこの政党に投票しようか、まだ決めていない人は以下のサイトが参考になります。
まあこのブログにたどり着くような方なら、そんな無粋な道具は必要無い、という人がほとんででしょうがw

えらぼーと 毎日新聞
http://mainichi.jp/votematch/46shu/index.php

暇つぶしにやってみたのですが、
結果はこんな感じです

なんと共産党と社民党との一致度が最高でした。
日本の将来を考え、20の設問を選んでいったらこうなりました。

で、逆に日本の将来にとって良くないと思うものをすべて選択したら
こんな結果になりました。

幸福実現党と一致度が最高になりましたが、このカルトはマジで日本を破壊するつもりでしょうか、おぞましい団体です。

いよいよ投票日まで一週間を切りました。マスゴミや個人など独自の選挙予想が発表されているので私も独自に推計したものを公表します。計算に一晩かかったのでもうくたくたです(うそですw)

    公示前勢力   予測議席数
民主    230     →      22
自民    118     →      99
未来      62     →    121
公明      21     →      21
維新      11     →      44
共産       9      →      80
みんな     8     →        8
社民       5     →       33
大地       3     →        7
国民       2     →        0
日本       1     →        1
改革       0     →        0
諸派       0     →        0
無所属    9     →       44

以外だったのは、自民党の獲得議席数が予想していたより少ない推計値となったことです。未来121議席もかなり躍進です。民主党の22議席は正直多すぎると思います…。

日本維新の会の44議席は多いのか少ないのかわかりません…。

共産党は未来や社民が候補者を立てていない選挙区で反消費増税、脱原発、反TPPの受け皿となって驚異的な躍進が予想されます。

選挙の結果、第一極が未来、第二極が自民、そして第三極が共産党、また無所属の多くは、後に未来か自民に吸収されると思われます。


最新の画像もっと見る