生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

売国奴安倍晋三完璧アウト

2017-02-18 18:19:20 | 売国奴・売国政治・反日活動

ゆうがたサテライト2017.2.17(前半)森友学園 名誉校長は昭恵夫人…軍歌を歌う幼稚園が開設する”愛国”小学校の不透明な取引に迫る


ゆうがたサテライト2017.2.17(後半)森友学園 名誉校長は昭恵夫人…軍歌を歌う幼稚園が開設する”愛国”小学校の不透明な取引に迫る


しんぶん赤旗 より
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-17/2017021701_04_1.html?_tptb=400

「安倍晋三記念小学院」名で当初寄付集め

不透明な国有地売却受けた大阪・森友学園

学校名“安倍氏も内諾”理事長が証言

 幼稚園児に「教育勅語」を唱和させることで知られる大阪市の学校法人「森友学園」(籠池=かごいけ=泰典理事長)が開校を予定している私立小学校が、安倍晋三首相の名前を冠した「安倍晋三記念小学院」と命名して寄付を集めていたことが16日、分かりました。籠池氏が本紙の取材に認めました。

 (三浦誠、安岡伸通)


写真

(写真)瑞穂の國記念小学院の学校案内パンフレットには安倍首相夫人の昭恵名誉校長のあいさつ文が掲載されています

 森友学園は今年4月に大阪府豊中市に「瑞穂(みづほ)の國記念小学院」を開設する予定です。同校の名誉校長には安倍首相夫人の昭恵氏が就任しています。籠池氏によると、2012年9月の自民党総裁選の直前に昭恵氏を通じて「安倍晋三記念小学院という名前にしたい」と安倍首相に申し出て内諾を得たといいます。

 その後、同学園は寄付を募る振込用紙に「安倍晋三記念小学院」と名称を書き込んで配布。安倍氏が自民党総裁になってすぐに、それらの振込用紙の活用をやめたとしています。籠池氏は「政権を握る(安倍氏の)名前がついた小学校にするのはどうかという話もありうるので、一度内諾を得たものをやめようとなった」と説明します。

写真

(写真)4月開校にむけて建設がすすむ瑞穂の國記念小学院=16日、大阪府豊中市

 森友学園の同小学校用地をめぐっては、財務省近畿財務局が国有地を不透明な経過で売却したことが国会で取り上げられるなど問題になっています。

 同小学校は17年度学校案内パンフレットで、「教育の要」として「教育勅語素読・解釈による日本人精神の育成」とあげています。教育勅語とは戦前の教育の基本原理を示すもので、重大事態があれば天皇のために命を投げ出せと子どもたちに教え込むものでした。籠池氏は「小学校でも教育勅語の朗誦(ろうしょう)をする。教育勅語的精神は(日本人の)ずっと昔の先祖からの考え方だ」と本紙に語りました。

 籠池氏は大阪府で改憲右翼団体「日本会議」の代表委員をしています。同学園が運営する幼稚園のホームページで籠池氏は「日本民族のための日本民族の憲法を創出し」「民族性を強く押し出す真性・保守の台頭が急がれます」と改憲の必要性を強調。「安倍政権は歴史のキーポイントを握っている重要な政権」と安倍首相に繰り返し期待を寄せています。


引用おわり




森友学園は、国有地約2,600坪(鑑定価格9億5600万円)を実質タダで取得した。勿論常識ではあり得ないことだが、これは行政に何らかの圧力があった為に発生したことは疑う余地もない。
問題は、誰が圧力をかけたのか、であるが最も疑わしいのが行政府の長である安倍晋三内閣総理大臣その人である。

いくら本人が否定しようが、状況的には真っ黒黒すけだ。
森友学園と安倍晋三の関係が深いのは、学園理事長の証言から明々白々、たとえ決定的な証拠がなくても政治家として道義的に責任を取るべきである。

日本の政治家として、これ以上生き恥をさらすのは止めてもらいたい。
日本国民として、これ以上汚い日本国首相は見るに耐えない。

恥を知れ、安倍晋三

もう一つ、問題がある。
この件について、テレビ東京以外の大手マスゴミがだんまりを決め込んでいるが、いい加減にしとけ。
ワイロ甘利の事件同様、明かな政治家の犯罪行為をとりあげないというのは、極めて不公正であり、意図を持って行っているとしたら、悪徳政治家に荷担する犯罪行為といえる。

さらにもう一つ、問題がある。
東京地検特捜部、おまえら陸山会事件をでっちあげて小沢一郎を潰したが、今回はどうする?
政治家の犯罪は、大好物なんだろう?
まさか、お仲間はノータッチじゃないだろうな

腐れユダヤマスゴミとCIA東京地検特捜部は犯罪集団であり、汚物犯罪者安倍晋三と一緒に消えてなくなれ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍晋三は究極の売国奴 | トップ | 死人が出る前に安倍は辞めろ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。