トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

PRIMEコラボレーションTシャツ!

2012-11-07 15:04:32 | TF アパレル系


可愛いお猿がトレードマークであるアパレルブランド「BAPE」が1年ぶりにTransformersとコラボレーション!
ニューヨーク・ロンドン・上海など、世界で展開するBAPEさんですが、10月27日よりプライムをデザインに取り入れたTシャツを6種類販売しています。

という情報を頂き、ちょうど遠方から来たTFファンである友人と共に渋谷のBAPEへ行って参りました!
(迷った迷ったwww)(途中ハンズの優しいスタッフさんにまで道を聞く始末)(管理人なんぞと一緒に連れ立った友人に深く謝罪いたします)(ここで)

今回、管理人が迷いに迷って購入したのは2点。



広げてみるとこんな感じ。管理人はメンズサイズのMとLを買ってみました(ガバッと着たいじゃないですか、ガバッとv)




〔首の後ろにも可愛いロゴがプリントされています〕



〔↓後に友人が購入したTシャツの写真を送ってくれたので一緒にUP〕


全国に展開するBAPEショップ、もしお近くに店舗がありましたらぜひ!
今回、管理人がお邪魔した渋谷店はコチラとなります。

(↓画像クリックで『BAPE.COM』HPへ)




前回(2011年6月)と同様、売り切れたデザインの再入荷はありませんのでお早目に。
管理人は前回も渋谷店に馳せ参じましたが、欲しい柄が売り切れで断念。
各店舗によってメンズ・レディース・キッズと置いてあるサイズが違いますので、欲しいデザインの在庫があるかも含めて、先に問い合わせてみるといいかもしれません。
参照画像・MAP出典先:【Transformers PRIME・コラボTシャツ オフィシャル

この記事についてブログを書く
« バンブルビーが巨大リムジン... | トップ | The Ride(3D) coming to Un... »
最新の画像もっと見る

TF アパレル系」カテゴリの最新記事