大川こども園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある幼保連携型認定こども園大川こども園と南九州市地域地域子育て支援センターつみきのブログです。

今年度もありがとうございました。

2024年03月28日 | 保育園全体

今日が今年度最後のこども園でした。

 

お友だちや先生と一緒に過ごしたこのお部屋で、最終日を終えることができました。

 

別れの寂しさもありますが、4月からの新しいスタートに期待していることでしょう。

 

あっという間の1年間でしたが、保護者の方と一緒に子どもたちの成長を見守ることができました。

 

保護者の皆様にはたくさんのご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。

 

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 新年度に向けて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保育園全体」カテゴリの最新記事