お寺ふぁん・続

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

淡路 灘黒岩水仙郷

2018-01-07 18:51:04 | 

 

 あけおめあけの連休、初詣にでかけます。

 夫婦ともども”黒星”だそうです。

 ご祈祷までは受けませんがね・・・

 

 

 

 お神酒フリー・・ ごっくん!

 

 

 頂いたお酒でおかわりです。

 

 ふ~・・!   お礼の品が届きました。ふるさと納税おけい!

 

 

 連休はいいね~ すいせんの時期だとか・・

 台風ですかね・・? それほどの規模ではないですが、傾斜地の崩落がありますね。

 

 まぶしいほどの陽光があります。成人の日の明日はきびしいそうですが・・

 

 

 

 

 

 杖借りてよかった・・(^^;

 

 すいせんの香りがいい・・ 次は梅だね。 もう少し・・・

 

 後先逆だけど今日の腹減り・・

 魚が活きていますね・・(^^)

 うまづらじゃなく、丸です。あっさり炊いています。

 成仏してもらいます。 頂きました。げふ~

(民宿はぶ荘 昼食)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿