田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

ベルゼブブの正体は!!/奥様はバンパイァ 麻屋与志夫

2009-12-16 05:49:30 | Weblog
奥様はバンパイア98

○ベルゼブブは蝿と蛆の衣を脱ぎ捨てた。


後ろの天井にとびついた。


「あっ!!!!!! ヤッパ……」


武が大声をあげた。


「オババだ」


ノボルの叫びが重なる。


「なんてことだ」


Gもおどろく。


Mだけは予感していたのか。


あまり動揺していない。


○「わたしたち吸美族を見はり、


ずっと邪魔ばかりしていたのは犬飼のオババ、あなたでしたか。


では……ほんもののベルゼブブはどこにいるの」


「あのおかたが、こんなちっぽけな町をあいてにするわけなかんべな」


オババがにくったらしい言葉を吐く。




●カミサンのブログもぜひご愛読ください。奥様はバンパイアのモデルのmima
の薔薇ブログです。

     クリスチャンディオール  
       
 
               pictured by 「猫と亭主とわたし





●私事ですが、「星の砂」に「初恋の白いバラ」を載せました。そちらもぜひお読みください。

      




あなたのポチが筆者の励みとなります。よろしく。
         ↓
      にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずみ男    麻屋与志夫 | トップ | ベルゼブブの正体は!!2/奥様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事