音楽工房かわばたからのごあんない

吹奏楽と楽器をこよなく愛する町の管楽器専門のお医者さんです。

クラリネット調整会・展示試奏会

2015年07月19日 19時42分28秒 | お知らせ
いつもご閲覧ありがとうございます。
たいへん遅いご報告となりましたが6月27・28日に行いましたクラリネット調整会・展示試奏会をご報告いたします。


調整会の方は調整楽器二日間でなんと61本!休憩する間も無く?津波のように?次から次へと…
野中貿易技術部の村沢さん。お疲れさまでした。ありがとうございました。
ユーザーの色々な悩みまで対処していただきさすが神様と呼ばれている人だなぁと感服いたしました。
また来年も再来年も・・・・生きている限り(神様なので死なないかも)調整会をよろしくお願いします。

展示会の方は今回3メーカーの楽器が集まりましたので例年にない試奏者がご来店いただけました。



せっかくのアルトクラはネックしか写っていません…

↓大箱の中にリードは何枚入でしょう?というクイズもにぎわいました。答えは…秘密です。

またリガチャは約40種、入手困難のマウスピース‘ブラックダイヤモンド’も少なかったですが入荷しお客様で大変にぎわいました!

※ブラックダイヤモンド次回入荷は未定です。

小学生からご年配の方までたくさんの方々にご来店いただき本当に感謝の2日間でした。

9月にはフルート調整会・展示試奏会開催予定です。またご案内いたします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (T@BONE)
2015-08-08 11:07:16
長いこと、ほんとに長いことご無沙汰していますので、店内のディスプレイの写真をUPして頂ければ有り難いです(東側~正面)大昔に気になっていたものを思い出したものですから。なかなかお店に行けません。すみません。

コメントを投稿